gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

あきらめましたか?

あーみーのブログ。

今日はなんばHatchで行われた、ブラフマン×エゴラッピンさんのライブを早希さんとスタッフさんとで見に行きましたぁ〜!!o(^-^o) (o^-^)o

いやぁ〜ビ−トがまだ体の中で走っています!!

ズンチャチャ〜ズンチャチャ〜!!

早希さんはポテチと、かっぱえびせんをバリバリ食べながら観賞してらっしゃいました。笑

浅本美加のブログ『死ぬまで下積み時代』: ☆ライブ☆

チクられておりますよ!>早希ちゃん。

夜からお菓子バリボリやるなんて、太っても別にいいと割り切ったんですねこれはw。しかしそんなアウェイな空間によくいったもんだな。あーみーにくっついて走ったほうがいいかもしれませんw。カラオケも無事いっしょにいけたんでしょうか。

ところで今日の旅ブログ。

もう神戸に着いたころには

ものすごく恥ずかしいかんじになっていました

だから、人ごみを強行突破!!

豹柄パーカーを着てるし、

速く動くとエヴァのコスプレってわかりにくいので、

出来るだけ早足で歩く(走る?)ことにしました。

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: こんなに恥ずかしいものなのか・・・

そんなことは絶対ないですからっ。

事情を話すと、初めはびっくりしますが、

「じゃあもっとコメント書きます、頑張ってください」

って言ってくださるんです!!

なんて心の広い!!

恥ずかしいから人との関わりを避けてた自分が一番恥ずかしい

皆さんの期待にこたえられるように、がんばりますね!!

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: こんなに恥ずかしいものなのか・・・

そーですよ、ダメな子なんです、なんていっちゃだめです。全然ダメなんかじゃないからみんなあんだけ応援してくれるんですから。一旦降りた電車また乗って追っかけてきてくれたひともいたじゃないですか。スタッフの横暴にもかかわらずコツコツと地道にやってきたからこそですよ(例外は関西縦断のしょっぱなの猿芝居w)。

ま、でもあのカッコで三ノ宮はそら恥ずかしいですけどwww。