gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ニコニコ感謝祭チケット、ミスだったけどそのまま有効。

昨日のニコニコ感謝祭チケットフライング発売?に関してニコニコ感謝祭、とれちゃったみたいです。 - gavangavanの日記
チケットよしもとからメールがきました。やっぱりミスだったみたいですね。でもチケット有効だそうです。うしっ。

平素よりチケットよしもとをご利用頂き、誠にありがとうございます。

『よしもと発ガールズユニット 桜・稲垣早希とつぼみのニコニコ開花宣言!!
ちゃんねる「桜・稲垣早希とつぼみのにこにこ感謝祭!!」』
をお求めいただいたお客様にご案内いたします。

■販売について一部に不備がございましたのでご案内させていただきます■

この公演の一般発売は6月12日(土)を予定しておりましたが
チケットよしもとの設定不備によりチケットの一部が6月8日(火)〜6月9日(水)に
かけて販売可能な状態になっておりました。
お客様のお求めになったチケットにつきましては、発売前のチケットにつき
本来ならば回収させていただくべきチケットですが、
お客様に多大なお手間とご迷惑をおかけすることを鑑み、
今回はこのまま有効とさせていただきます。

今後はこのようなことのないようチケット販売にあたる所存でございます。
何卒お客様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、カメラや取材用に確保していた場所を急遽、一般席として増席し
6月12日(土)の一般発売も予定通り実施いたします。

このたびはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
皆様のご来場をお待ちしております。

■上記内容についてのお問合せ
チケットよしもとインフォメーション TEL 0570−036−912

チケットよしもと

やっちまいましたってことですね。でも一般発売もするといってますね。カメラ・取材用席ってのがあったんですか。ほとんどニコ動専用だとはおもいますが、いずれにしてもそれほど多くは確保出来ないとおもわれます。でも場所がどこになるかですね。取材用席だったら案外見やすい位置の可能性もあるわけで、一般とるとかえってよかったりして。どうなるかわかりませんが、いちおうインフォーメーションまで。