gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ワンコインライブだそうです。

最近いろいろあったらしいさこんくんのブログ。

7月13日と20日に注目!!

http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=3&m=07

京橋花月芸人の本領発揮!!

みんなが知ってる!桜 稲垣早希:ワンコインライブ

早希ちゃんが出演の模様です。500円で30分という、最近京橋花月はスキマをつかってちまちまと稼ぐ舞台が増えとりますが、上のもそれです。しかし出演者は以外とメジャーな方々も多く、狙い目かとおもいます。ミナミ方面によく出られる方には是非いってみてはいかがかと思います(京橋ですけど)。

で、上の日程はおそらくよる芝居マジスペ!の稽古とかと連動しているんじゃないかとおもいます。なお17-19日はLIVESTAND2010で東京です。20日に上のワンコインライブで、22日からマジスペ4daysです。21日は当然ゲネプロでしょう。いつ稽古するんすかっ?w