gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

GW放送のあほすきSPの全国放送決定のようです。

リア充全開さこんくんのブログエントリ。

Mr,Ⓧ氏より入電!!

『あほやねん!すきやねん!情熱満開 Gun!Gun!Live!』

◆総合 6月28日(月) 前2:20〜3:28(日曜深夜)

※全国放送(近畿ブロックは別日に放送) ※観覧者募集は終了しています。

【曜日対抗でショウ!会場も巻き込みまっせ】
○月曜は桜・稲垣早希ウーマンラッシュアワーのマジックコント

http://www.nhk.or.jp/ahosuki/gungunlive100628.html

みんなが知ってる!桜 稲垣早希:あほすきライブ全国放送!

GWに近畿地区で放送されたものの全国放送ということですね。近畿以外の方お待ちかねでした。一方で近畿地区は別日とありますが、もう放送したから放送しないって意味なのか、別の日程で再放送してくれるのか。私これちゃんと最初からみれなかったので今度はトルネろうとおもいます。最初のほうで結構萌えシーンありましたので。