gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

6/11のふくろとじ

6/11のふくろとじです。完全に1週遅れです。今日のふくろとじは後日補完します。これは先週の分です。

OP

今日もご多分にもれず最初の数分間漆黒です。NSC会議室では3人がきっとやきもきしていたにちがいないのですが、個人的にはこの空白の未放映時間になにがおこっているのかをあとから放送してほしいなあとかおもっています。


早「こんばん、わー?」
あ「キター?うつってる?」
早「あーすみません、申し訳ございませんーっ」
や「あー、またごめんなさいからはじまってしまいましたねー」

今日で18回目です。
3、4回、は「こんばん、は? まだだめ? だめか」を繰り返していたそうです。

や「いろいろ話をしようとおもってたんですが、これが気になって仕方ないんですよ、このクジラが」


早「ちっちっち。ちっちっちっちっち

あなたいつから早川健になったんですか?w たしかにクジラですw。どーみても。なんか上下逆さのようにも見えますが、ガギエルです。使徒です。淳さん、あいかわらず立体造形の鬼と化しています。


早「♪だーだーだだだーだだっだっだーだーだーだだーだだっだっだー♪
早「…アスカ、いくわよ

成りきっております♪。


や「これここにおかれても邪魔なんですけどどーしましょうこれ」

どんなに良く出来ていてもやっすうにとってはたんなる視界の邪魔ですw。


早「なんかね正直置き場所にだんだんこまってきてるらしいですけど、ってどゆこと? ラミエルどこいったの?光るラミエル?」

どうもNSCの廊下にこの投稿グッズ類と早希ちゃんのネタ用道具類はざらりと並んでいるらしいです。早希部屋状態だそうです。すごい侵食率です。リリスの仮面もそっちいってるらしいですが。


早「あれあんなとこおいといたら生首みたいやから」

夜見たら気持ち悪いですよきっと。弐号機かアスカか、そのあたりのよくできたカッコいいフィギュアを送ったら早希ちゃんの部屋にもってってもらえるんでしょうか。すくなくともいまのところはNSCの廊下行きみたいですw。


あ「たまあーみーどこいったんですか全然みないんですけど」

折りたたみなのでたたんでどっかにしまってあるそうです。あれこそ廊下なんぞにおいといたらはっきりいって消防法違反ですから。

投稿ハガキイラスト。キングコングあーみー。やっすうが美女役。早希ちゃんはウルトラ警備隊員やってます。他にも数通ありましたが、ばっさりカットですw。時間がけずられていきます。つーか冒頭の漆黒がなければ十分発表できるわけですよ。運営さん、そこんとこ考えましょうよ。なんなら始まる10分前につないどけばいいわけで。音声だけ切って。やっぱりちゃんと繋がってるところではじめないと3人もテンション維持できんでしょ。今日なんてまれに見るローテンションスタートでしたから。

前回はがっかりが多かったと早希ちゃん。場所が違ってたからといってますが、あ、そうなんですか。NSCの会議室にみえましたけど。たしかにいつもとちょっと部屋の景色がちがったかもしれません。真っ白の壁にホワイトボードで例のイラストで埋め尽くされてるのでさほどアウェイ感もなかったですけどね。今回は戻ってきてます。

さて、気を取り直して弾幕。「マトリエルもお願いします♪」。作れということですね。指令がでました>淳さん。


早「マトリックスはいりません」

どう形状化しろと?

メントスコーラ、あーみー持ち込み編

最初のふくろとじですが、はさみがありません。


早「ハサミもなくなりました」
あ「どこまで貧乏…」
早「手で開けますね。ぶりぶりぶり〜
や「あーなんかふくろとじっぽい」

せめて「びりびりびり」といってください…。


あ「むずかしい、塩少々とか。ほんまに凄い、簡単なのをわたしがつくりました」
あ「200円でスタバ2杯飲めちゃいます」
早「スタバって1杯400円くらいするよ?」
あ「それが200円で2杯ですから、100で1杯!」
や「誰でもわかるわっ」
早「あったりまえのことをいまマンキンでいうたね。あたしでもわかるわっ

ハッピーターンは難しかったですからね。そもそもあれは簡単にできたら偽モンがでてますって。今回は簡単だとあーみーが豪語してます。


早「またまた、むずかしいんじゃないの?♪失敗するんじゃないの?♪」
や「スタバの役員さんがこの番組みてるらしいよ?」
早「それは嘘や。みてたらすごいわ」
あ「は、めっちゃ緊張する」

あながちありえないことでもないんだな。おっさん率メチャクチャ高いですよこの番組。

つかうのは雪印コーヒー牛乳(やっすう曰く「ゆきこ」)とアイスクリーム爽。


あ「これでスタバのランバフラペチーノの味が再現できます。お値段たったの、200円!」

やっすうは学生のころに雪印コーヒー牛乳ばっか飲んでいたので「ゆきこ」とよばれてたそうです。


早「なんかレーコーみたいに略してたからおっさんやなあと思ったわ」

どんだけ高年齢層ですかっ。プロデューサレベルでしょそんな言葉遣いするんわ。


早「あーみーがつくるってのがなあ…。綺麗につくろうね?」

こんだけ材料がシンプルでもあーみーなだけに何ができる計り知れないところが怖い。早希ちゃんはあーみーの手料理で散々な目にあっています。ずくずくの誕生日ケーキにはじまり、排泄物もどきな魚くさいクッキー、なんだかわからない寿司、などなど。今回材料がシンプルなんでそうえぐいことにはならんとおもいますが、それにしてもねえ。

あーみー、爽のほうをスプーンでぐちゃっとコップにいれてます。そこにコーヒー牛乳をいれます。スプーンでぐっちゃぐっちゃと混ぜます。


あ「あー、指が入る
や「あかんあかん」
早「うわ、みためはえぐいよ。あわだってるし」
や「どろんこみたい」


早希ちゃん、うけとってカメラのとこにもってきて見せてます。画面でみるかぎりはそれほどきったなくもないのですが、泡立ってるみたいです。


や「あたし、ランバフラペチーノって飲んだことないから味わかんないんだけど」
あ「あ、あれ期間限定やから今やってないんです
早「なんで期間限定のにするんやっ!! 他にもいろいろあったやろっ」

アホです。あってるかどうか比較できひんやないかい。先週はちゃんとほんもののハッピーターンがあったぞ。もうこの時点でこの企画の行く末は決まっているんですが、一応最後までフォローしましょう。


や「じゃあ早希さんから…」
早「なんで?いやいやいや、あんた相方でしょうが」
や「ええーっ?早希さん先輩でしょ?」
早「いやだってあたし別にキンチャクの先輩っておもったことないし

どうでしょう並みのなすりあいがはじまりました。醜いです。まあ相方でも嫌なものはイヤですけどね。


あ「じゃじゃじゃじゃあ、これストローありますからカップル飲みで」

結局飲まされるわけです。覚悟をきめて。


早「…じゃ、いきますよ」

飲みました。


早・や「………んーん………」
あ「ちょっとーっ

これは一番やばいリアクションじゃないんでしょうか。おいしいわけでもないが、とりたててこっぴどい味でもない。


早「あのな、まあこうなるやろな、って味やねん」

ごく普通に、コーヒー牛乳とアイスクリームが混ざっただけの味がしてるってことですね。これはリアクションにこまるw。アイスを更に足してすこし豪華になったようですが、すでに手遅れです。もう一度食してみますが


早「…つぎいこか
あ「ちょっとーっ」

はい、つぎいっちゃってください。


早「メントスコーラは、こんなんあまいもんちゃう!」
や「初回(冷えピタ)を思い出してっ。妖怪がいたよっ」
早「こんなんは、み・た・わ・か・るっ
や「早希さんっ! これっ!(前回のイラスト)」
早「手が出るよーっ。とぉーーー」
あ「やめてーやめてー」

結局しばかれるのね。アンケート。


早「あたし素麺きらいやけど、揖保の糸の取材いったときよりもリアクションこまったもん」

前もいってましたが、なんで素麺がキライやの?そのココロを知りたいわ。あんなん何もクセない食べもんなのにねえ。でそばとかラーメンとか冷麺とかはいいわけでしょ、よってこや統括店長なんかやってるくらいですから。やはり人の好き嫌いはよくわかりませんな。

19.1%でがっかり。がっかりが8割を超えました。リアクションまで考えて提案しましょう。

残りを食べようとするあーみーに


や「あかんってーっ。それはあたしがもらうんやから」
早「あとでな、買うたるから。家族分買うたるから

やっすうにおごりが出せるくらいには稼ぎに余裕がでてきたようですw。

ちゃんとつながるかな連想しりとり

つぼみ登場。HIROKAとまなてぃ。めずらしくコンビじゃないという。HIROKAは別の子とコンビ組んで漫才してます。梅こんぶというすごいコンビ名w。


早「あの、セーラー服着てる?あーあーあの子、楽屋からずっとセーラー服でおかしなスタッフさんかとかおもったもの」

あんたは人のこといえんだろっっっ。天下のNHKにわけわからんズラと制服コスプレで出て、ロケV流してる人はどこの誰だ?



あるテーマから連想して言葉をつないでいく、マジカルバナナのようなゲーム。

梅雨からスタートします。途中でいえなくなると罰ゲーム。


や「罰ゲーム、いま負けたやん」

あーみーのがっかりフラペチーノ。どうなるか二人にも飲んでもらいますが、


ま・HI「………」
HI「あー、想像したとおりの味やね」

冷静にコメントされてしまいました。この薄いリアクションをどうもたしたらいいのか現場のだれにもわからんという空気ですな。


早「今のはさまんかったらよかった…」

…さてゲームは、HIROKAが梅雨からスタートです。


HI(梅雨)ー>ま(雨)ー>あ(傘)ー>早(マトリエル


あ「ちょちょちょ、傘ー>マトリエルっておかしくないですか」
早「おかしくないよ(-"-)。ちゃんとつながってます」

自信たっぷりで傲岸不遜です。マトリエルは雨の天使の名前なので、傘とマトリエルはつながっているというのです。さすがです。自分のホーム以外では絶対に通じないネタで押し切っております。このくそマニアックぶりをへっこますことはできんもんでしょうかw。いっぺんさらなるエヴァマニア芸人に、一度黒早希ちゃんをコテンパンにしてもらいたいもんだとか思ったのは私だけでしょうかw。

で、つながっているので続きです。


早(マトリエル)ー>や(ガギエル)ー>HI(ザビエル♡

ちょっとまてwww。


早「ザビエルってのは第何使徒や?」

ザビエルってのは音が似ているってことですね。HIROKA的には自信たっぷりだったようです。◯になりました♪。


HI(ザビエル)ー>ま(キリスト教)ー>あ(アーメン)ー>早(旧約聖書)ー>や(…あ゛ー。難しいっ)ー>

だめです。難しいってのは共通じゃないでしょう。タイミングがおそいなどぼっボコに叩かれるやっすう


や「そこまでいわなくてもいいじゃん…」
早「へこまされたねー♪」

負けですからしかたないです。いろいろコメント飛んでおりますが、


早「!!だれがAカップやっ!どさくさにまぎれてあたしがAカップやかとんでる!」

!!誰ですかそんなおっそろしいバカ正直なことを書いたんわ。これはあとで引っ張ります。

罰ゲームは、その前のワードを言った人がつまづいた人をピコピコハンマーで殴るというもの。早希ちゃん、おもいきりやっすうの後頭部をぶったたいておりますw。


や「上から来ると思ったのにうしろからきたー」

かなり痛そうです。これ順番がかなり重要ですよ。早希ちゃんは狙ってきてますから、かなりひねったこと飛ばしてきます。その直前はあーみーなので、どうせひねることはできっこありません(爆)。止まるならあーみーでとまるし、あーみーがクリアしてきたらトピックは変わってないでしょうから、安心してやっすうにむかってひねりを飛ばせる、という、これはやっすう絶対的に不利です。やっすう、早くこのカラクリにきづかんとw。reverseカードとか出して逆にまわせば90%以上まちがいなく殴られるのはあーみーだっ。

再開っ。


早(旧約聖書)ー>や(本)ー>HI(イエス・キリスト)ー>ま(えー、なんでもどったん??

もどったらいけないのか? どうもルールがよくわかっていませんが、関連がある言葉をつないでいくなら、テーマが戻ることもあろうに。しかしダメみたいです。

やっすう、ピコピコもって鬱憤晴らしと言わんばかりにブンブン素振りしています。どうみてもHIROKAかわいそうです。意外とHIROKAも黒キャラ持ってそうな気もするのですが、ここではかわいいキャラで押し通しています。そのうち本性現してくれることを期待しておりますw。やっすう、HIROKAをピコピコでぱしっ。


や「おりゃーっ」
早「憎しみは憎しみしかうまんからなー

あんたがその元凶だろうがいっ

空気が黒に染まっていくなかで次の犠牲者はだれになるんでしょうか。この時点で一番戦々恐々としていたのは、じつはあーみーだろうと私はみていますがw。


や(本)ー>HI(君に届け)ー>ま(風早くん?キャラの名前?)ー>あ(男)ー>早(お腹が出てる)ー>や(おとうさん)ー>HI(だいすき)ー>ま(ちょっとそういうのはできないーぅ)

途中いくつかあやしげな連鎖があるのだがw、早希ちゃんがいいというとよくなります。彼女がルールです。さすが女帝というべきか。

コメントにAカップの連打w。Aカップ開幕などなど。ゲームの進行は関係ありませんw。


早「あんたがたまじめにみなさいよっ、なに、あたしのおっぱい日本代表?」
や「Aカップ代表ってwww」
早「それやったらもっと大事にあつかってよっ! あたし保険かけるよこの胸にっ」
や「A代表ww」
早「Aカップ代表稲垣早希ででるよーw」

A代表になりましたwww。もはやつづきはどうでもいいんですが、一応書きますか。HIROKAがいってまなてぃがとめましたので、HIROKAが殴ります。


HI「アメリカン方式ですか?わかりました♪」
ま「おぼえていやがれよー」

どーすんのかなとおもってましたが、HIROKA、なんとジャンプしてどつきましたっwww。二人の身長差は20cmくらいはありそうです。ここは結構見せ場でしたね。


HI(大好き)ー>ま(お寿司)ー>あ(うまい)ー>早(まわる)ー>や(ぐるぐるバット)ー>HI(なんて? ええ?)

ぐるぐるバットってなんやねん??でも◯みたい。


HI(ゲーム)ー>ま(ドラクエ)ー>あ(むずい)

それもさっき駄目だったと思うんだけど今回は◯になったぞ。


早(ドリル)ー>や(算数)ー>HI(理科)ー>ま(社会)ー>あ(国語)ー>早(図工)ー>や(家庭科)ー>HI(体育)ー>ま(音楽)ー>あ(先生)ー>早(禁断の愛)ー>や(英語の先生


早「やっすう、なにがあったんや???

何かがあったのかもしれませんが、わかりませんw。


HI(teacher)ー>ま(頭いい)ー>あ(あーみー)ー>早(くさい


や「あーみー頭いいはおかしい」
あ「韓国語しゃべれるし、字読めるし」


どさくさで早希ちゃんがあーみーを罵倒してますが、いずれにせよあーみーは結局ダメ。罰ゲーム。まなてぃがあーみーを殴るんですが、この二人姉妹のように似てるんですよね。ほらそっくり(右参照)。コンビくんだらいいねん。双子ネタができるかもしれません。

さあ続き。


あ「一人まだ食らってない人がおるからな(-"-#)」

早希ちゃんのことです。黒いひとはここまでかいくぐってきてます。


ま(頭いい)ー>あ(ベートーベン)ー>早(バイオリン)


あ「バイオリンん??」

◯みたいです。強引ですが。


や(音楽室)ー>HI(バッハ)ー>ま(のだめ)ー>あ(鹿)

鹿???マングース? あーみーは上野樹里から鹿男へいったとかいってますが、どういうことなんですか。よくわかんないんで分かる人は補完してください。


早(奈良)ー>や(大仏)ー>HI(せんとくん)ー>ま(関西)ー>あ(まいど)ー>早(おおきに)ー>や(もうかってまっか)ー>HI(やすくして)ー>ま(どやねん)ー>あ(NGK)ー>早(師匠)ー>や(弟子)ー>HI(漫才)ー>ま(よしもと)ー>あ(稲垣早希)ー>早(アホ)ー>や(エヴァンゲリオン

あーっ。やっすう、一個前から引っ張られてアウト…。つか早すぎるっ。書き起こす身にもなれーーっ。ぜいぜい。もう今日はつかれました。あとは適当に流すので怒らないでください。

早希ちゃん、負けません。連想だけはとにかく訓練ですが、相当修行してることが見て取れます。自虐ネタ放り込みつつクリアしてます。


早「私は誰もがみとめるアホだものっ♪」

恐るべしっ。殴られるのやっすうです。


黒早希「さあ、前にでやがれいっ♪」

1回で殴りません。空振り2回もした上で、3回目にタイミングずらして殴りました。


ま「…ためましたね」
黒早希「悪は必ずほろびるのだっ♪」
や「かえろっ」

黒すぎです。なにせつぼみには彼女にモノ言えるひとはいないのですから、まさに早希帝国。よしもとの伝統にのっとり専制がはじまります。止める奴はいません。倫ちゃーん……。

つうわけで、梅雨ではじまってアホでおわった連想でしたが、もう二度とやんないでくださいっ。やった場合はぼくはその回の起こしを拒否します

はぁ。早希ちゃんはマジカルバナナをマジカル頭脳パワーで相当やりこんだそうです。さもありなん。この方一般常識と計算能力はかなりお寒いのですが、そのシミュレーション能力は侮ってはいけません。やりこんだら恐ろしく強いです。


や「キンチャクのアホさ加減ときたらもう」

「難しい」といってお茶をにごしたのは二回ともキンチャクの二人です。やっすうは殴られてあーみーは無事でしたが、これは早希ちゃんの上流にいたか下流にいたかが決定的でした。だから逆進させたほうがよかったのだよ>やっすう。

アンケート。58.8%でまんぞく。


あ「勝ちは勝ち、どんな手を使っても」

キミらしいです。

いろいろランキング,私は何位だ?


早「Aカップじゃありませんっ私はBカップですっ。そこんとこしっかりしてくださいっ
や「B代表だそうです」
早「私は世界のB代表なのっ」

B代表に昇格しましたw。


あ「Bだって自信もっていうのがね。あたしいえませんもんBでは」
早「Bっ…だもん…」
あ「あー、ほんまにBなんですね」

ぐはっ。かはっ。ごほごほっ。こ、殺す気ですか……。全国の貧乳ファン(かなりの部分が早希ファンにかぶる)おめでとう。浅本にありがとう。Cカップにさようなら私はとちくるって何を書いているのだ?

このコーナーでは、あるテーマにおいて5人のうち自分が何位だとおもうかを自己申告するコーナー。

気遣いランキング

早希ちゃん1位、やっすう2位、あーみー1位、HIROKA4位、まなてぃ4位。

まなてぃは、先輩方には及ばないがHIROKAよりは気遣いできると。論理的ですな。HIROKAは細々したことくらいしかできないけど最下位ではないかなあとおもったので4位。

やっすう、気使ってるなと相手に思わせたくないのでそこまでできないから2位。早希ちゃんは向塾で向さんにさんざん鍛えられたので自信があると。実際仕事のあとなどに今日はありがとうなどなど、共演者の人にはメールを出す気の配りよう。この世代の人達はこういうところでメールが染み付いているのね。我々の世代はメールは仕事のツールなので、プライベートでメール送られるとうるさくてかなわんという気分があるのよ実際。メール開けないし、携帯メールはまず使わないし。先ごろそこのスキマにズッポリとハマリこんだのがTwitterなわけですが。

さて、大問題なのがこの人です。あーみー。なぜ1位?


あ「わたしは、気使いすぎて、あれ気つかったとか言わない。雰囲気とか空気で気を使うというか」

すでに意味不明領域デストルドー状態です。


あ「だれかがしゃべってたら、こう、ははははははーっって笑ってあげるとか」

アホです。以上。


やっすうはニコ生終わったあとに、スタッフさんにむかってあーみーのことを謝り倒してるそうです。


早「申し訳ございませんっって。土下座してるもん」
あ「本当に??」
や「いいんです、早希さんホントのこと言わんでも」
早「ごめんな、だまっとけ、っていわれたんやけども」

運営も「本当です」って字だしてますwww(右参照)。


あ「え、ほんとなん?」

マジ信用しつつあるあーみーがこれまた萌えですが、この猿芝居がどこまで本当かはともかく、終電でとっとと帰るあーみーのいないところで、いろいろと気づかいがあることはたぶんほんとでしょうね。

結論として1位早希ちゃん、2位やっすう、3位まなてぃとHIROKA、5位にあーみー。あーみーだけとおーくに突き飛ばされてます。圏外だそうです。

後に引きずるランキング

引きずる人ほど1位に近くなります。せーの、ドン。
HIROKA1位、まなてぃ3位、やっすう5位、早希ちゃん4位、あーみー5位。

Friskの最後の1粒をおっことして食べれなかったことで引きずるらしい。まなてぃは服を衝動買いして、あとできることができずにってのがあるらしい。どこがひきずるのかよくわかりませんがそういうことらしいですw。

あーみ−自己申告5位。絶対に嘘ですっっっ。このあとの展開はこの時点で完全に予想できました。まちがいなくこの5人の中で一番引きずる人です。これについてはあと2つや3つエントリ消費してでも語り倒す自信があります私www。

やたら刹那主義を強調するのも、自分がひきずる(動揺しやすい)人だと自覚してるからです。振り切りたいんですね。ちらちらと移り気に興味が映るのはたぶん本音だとおもいますが(影響されやすいということの裏返し)、おもったほどバッサリと過去を断ち切ってるわけじゃないはずです(でも時間的に「現在」の観念しかない人なので現在とのリンクが薄くなっていけば自然と消えるはず)。表面上とりつくろおうと必死なんですが、周囲からするともうバレバレですコレ。んでもって、そこがあーみー萌えの真髄ですので、みなさんちゃんとついてきてくださいw。ツンデレとやや方向性が違いますが構造的には完全にisomorphicです。強がってみせようとしてますが相当不安がりです。かあーっ、完全にツボです。

やっすうの指摘。今さっきのやっすう土下座の件もかなり同様してるはずだと。


や「これ番組おわったあと「ゆきな、あれほんと?」って絶対聞いてきます」

まさに。早希ちゃんの指摘。この直前のチャッターボックス、雑学のコーナーで、メモを楽屋に忘れていうべきことをOAで言えなかったあーみー、そっから1時間完全にテンパったまま推移したという生々しい証言。全くですね。このときのOAについては、まだ起こしておりませんので(汗)、後日確認をしながらあげていきましょうw。


あ「いや、ここでね気持ちだけでも5位っていってへへっといっとかんと、もうしゃべられへんくなるから」
早「せつないな♪」

正直に心情告白しちゃってますw。ここで玉砕覚悟で抵抗できないのがあーみーです。根が素直ですから。

早希ちゃん4位。エピソード的には1位だと。気にしいという意味ではそらそうです。シミュレータですから。映画「告白」をみて5時まで寝られなかったという。


早「今日Aカップとかかれたことでひきずって今日朝までおっぱいみてるわ」
早「おっぱいひっぱったらのびるやろか?」

結局、や あ ま さ HI の順。あーみーはHIより上にこないといけないとおもうけどなあ。引きずるってのと影響されやすいってのはちょっと軸が違うのでそこが難しいんだけど。

アンケート84.5%で満足。

稲垣ロボ弐号機世界へ発進!

DVD発売記念で世界にいくらしいです。


早「旅はもういいっての。私は二十代を旅に捧げて。何周するんだろ広島ー岡山」


指令「南アフリカ・サッカーワールドカップ本日開幕!」発進!
早「なんちゃ民族がおそってくる」
早「さいころ、おとしてしまってーそれは飴ではありません。靴いる?」

このネタ書き起こすとかなりpolitically incorrectだとおもいます。


指令「イギリスロンドン」発進!
早「美術館がならんでる。資金が0円」
D「ぼくがちょっとみてきます。あんなんみーへんなんてしんじられませんよー。」
早「潮岬の展望台です」

はいはい。見たいけどみれなかったのよね。


指令「韓国 辛いもの、エステさかん」発進!
早「すいません泊めてくださいー。あ、そこの人泊めてください。」
早「チャンチャンもたべれますから。オモニー。…こっからどうひろげていいかわからん」


指令「イタリア」発進!
イタ公「早希ー、キミは魅力的だー。うちのとまりにこないかー」
早「とめてくださいっていいましたけど、どうするつもりなんですか」
イタ公「とめてもなにもしないよー」
早「いやー、リタイヤします」


指令「インド」発進!
早「ドイツ、いやいやインドw」

ベリーダンスです。倫ちゃーん…。


早「わたし悟りをひらいて、ブログ旅やめます」

終了。ぐだぐだなのはもう私が力尽きたからです。罵るなら罵るが良い。

告知

7/3のニコ生イベント。∞ホールです。チケット発売でトラブルがあって、ややこしいことになりましたが、わたしはいってきます。各方面、ありがとやんした!

7/22からのよる芝居、マジスペ!!も告知です。


早「誰がAカップだっ」

もうええってw。