gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

セルシーイベントでプレゼントの内容を書き忘れた。

どうでもいいといえばどうでもいいのですが、せっかく握手ができるのだからなにか渡したいなーとおもっていろいろ考えておりました。結果的には手渡しはできなかったわけですけれども。

つってもなにかすんごいグッズがつくれるわけでもなく、絵が書けるわけでもなく、私にできることはせいぜいブログエントリあげることくらいなわけです。それじゃあというわけで、当ブログでも比較的人気のエントリである2編、
はつ恋♡ロケみつバージョンつくってみた - gavangavanの日記
伍号機新ルールに基づくといつゴールできるのか確率的に見積もった - gavangavanの日記
をちょっとレイアウトをかえて印刷してお渡ししました。どちらもザラッとググッたところ当ブログ以外には類似コンテンツはないみたいだし(こんなアホなことを考える暇人が他にいないということでしょう)、それなりにヒット数があるということはひょっとすると御本人が読んでもウケる可能性はあるだろうと、そういう読みです。と言って他のエントリを読まれると(とくにチャッターとかふくろとじとか)めっちゃヤバイ気もするのですがw、まあまさかURL入力してたどってくることはまずないでしょうし。(万一あったらすごいことなんですけど)。

とくに確率論のほうは、衝撃の結論は早希ちゃんにも読んでもらいたいところですが、なによりスタッフに読んでもらいたかったので、2通いれました。早希ちゃん用には計算過程のところはすっとばすように指示をかき入れw(あんなところをよんだら途中で嫌になること請け合い)、スタッフ用のには全力をあげたシャレであることを強調するために私のリアルの名刺を添付しましたw。大学人でこんなふざけたことをバカ正直に考える奴はあまりいないでしょうから(他には柳田理科雄くらいかw)、シャレのパワーは向上したはずです。

コレに加えてもうすこしえーものも、と思ったので、こないだ作ったアイコンのピンバッジこんなんつくってみた。 - gavangavanの日記を1個いれときました。山猫庵さん@のキレイなイラストのおかげでとてもクールなので。

無事に届けば、たぶん早希ちゃんの時間があれば一瞬手にとってくれるくらいのことはあるでしょう。他の方のプレゼントとともに、今回のイベントの記念としてカプセルにでも封じ込めておいてもらえれば本望かと思っております。