gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

エリまき早希打ち合わせ、今日のあほすき、他の補完。

前回、NGKでやらせてもらったイベントの第2回目です!

皆さんぜひ来て下さい(*^.^*)

ちなみに写真は

打ち合わせ中に

「リップをぬるときにだけ白目になる人」

の物まねを披露しているところ!

「はじめまして。宇都宮まきです」: えりまきさきやります

エリまき早希サマー。 - gavangavanの日記で書きました夏のエリまき早希第2弾の打ち合わせ本日やっていた模様です。3人そろってますな。しかしごっつい脱線しまくりだった模様です。作家さんの@さんのツイート。



早希ちゃんが、というより他の二人が無茶苦茶なんだとおもいますがw、うまいこと早希ちゃんをいじってくださいませ>エリ、まきのおふたり。
で、この打ち合わせの前でしょうね、NHK大阪でのあほやねんすきやねん。本日は首相記者会見があったため、40分過ぎから始まる予定だったのですが、少し繰り上がってスタートしてました。トルネでとりましたが、あたまが少しかけちゃいました。


今日は、あほすきが短縮版でした。
実は、本番直前に
広報写真の撮影がありました♪

某有名雑誌の
地域番組を紹介する企画で
取り上げてもらえることになりました☆

月曜レギュラーの
ジャルジャル&桜・稲垣早希ちゃんと、
自慢のあほすき缶の前でパチリ。

あほすき舞台裏日記:NHK

どの雑誌だったんでしょうね?月曜日を取りあげてくれるんでしょうか。また情報がきたらフォローしましょう。

今日のテーマは男性のウソを女性は見破ることができるのか。見破る人は見破るってことだとおもいますけどね。年配の既婚女性はみな見破っているようです。慣れといいましょうか、イレギュラーな行動は危険ということですね。いやー勉強になります(汗)。

若い方の女性へのインタビューで、彼氏が他の女性と食事にいくのはエロティックwな意味だからダメというご意見に、


早「いやそんなことないでしょうがw」

でも自分が誘われたらいく、というすげーご意見に対し、

早「いくんかいっ。あんたバカァ?!

ありがとうございましたっw。いただきましたっ。っていうロケDの声が聞こえてきそうな映像でした♪。

恒例の川柳は早希ちゃんが1位をとりました。しかしまたしても見え見えな句を読んでます。


マスカラの黒い涙はどうでしょう?

なんとNHKでしっかり宣伝かけてますよっ!みなさん。したたかですねえ。

今日はゲストがいないのでジャルジャルは早希ちゃんをいじってくるかとおもいきや、むしろ(とくに福徳が)藤井アナをいじってました。つかあれは私情がはいってるかもしれません。
僕のまどかさんにそういうことはやめてくださいっ
アホですねはい。土曜日のせいで脳が壊れとるんです。

さらにあほすきの前にちちんぷいぷいがあったわけですが、みごとに土曜のロケみつ握手会はスルーされました。明日もいちおう待機です。今日はまきちゃんもでてたのにぃ。ちゃんと放送してちょーだい。

もひとつ補完。こんなんみつけました(たしか、最近リア充がすぎて肝心の倫ちゃんがおろそかになっているさこんくんのブログコメから)。
404
右の「このフリーペーパーをよむ」というボタンから開きます。35ページにインタビューが出てます。


早「ブログ旅のほうは今年中には終われるように頑張りたいです」

絶対無理ですから。ぜひとも土曜に係の方におあずけした拙ブログの結論をお読みになってむせび泣いていただければとおもいます。ルール追加だ追加。