gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

あの伝説のガレージ事件の真相を小室みつ子が語るUST配信。

小室みっこさん@のツイート。



なんだろーなーこれ、と思っていたら。そーいやこないだのGetWildのニコ生の前に、ガレージ事件みっこさん、大ちゃんに救出さる。 - gavangavanの日記について取材をうけたっていってたよね。思い出しました。それの配信ですねこれ。

「インターネット生放送をはじめよう! Ustream&ニコニコ生放送」ただいま取材中… 06/08/10 03:57PM, 「インターネット生放送をはじめよう! Ustream&ニコニコ生放送」ただいま取材中… 06/08/10 03:57PM broadcast-mook on USTREAM. The W... USTREAM Recorded streaming

しかしですね。
ご本人も知らんうちに配信開始されちゃってるってなんなんですかっwww。

毎度やらかしてくれますみっこさん。さすがです。期待を裏切りません。私もまだ全部聞いていませんが、これは要チェックですのでみなさん。

みっこさんはいしかわじゅんさんが悪いみたいにいってますがw、いしかわさんは何も悪く無いですw。いしかわさんはすでに進行しちゃてる事態をご自分のブログに書いて火を煽っただけですからw。なるべくしてなったということですねようするに。

追記:そうです。いしかわさんは絶妙のタイミングで火を煽ってくれましたw。

P.S.
いま視聴おわりました。いま思い出しても最っ高でしたね。あんな祭りが次いつ起こるか予想もつかないですが、リアルタイムに進行する状況と一気に解決をみた大団円といい、演出がはいっててもこうはいくまいという、イベントでした。なお、上のUSTでは、トゥギャッターに集められたツイートの列をみっこさんが眺めながらいろいろとコメントをしているのですが、私もアイコンでなんどか出演してましたwww。つっこんでいただいてありがとうございました>みっこさん。