gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

6/25のふくろとじ。

6/25のふくろとじです。先週の分ですよ。ご注意くださいっ。(もう追いつかんのですうるうる)。

OP

映像映りました。いきなりスタート。なんのカウントダウンもありませんw。


や「ちょっと…、いわしてもらっていいですかね。本番いきまーす、どぞ、って」
早「あのね、キュー出すのが下手くそなんですよね」
あ「はじまってるんだかはじまってないんだかわからんような感じで」
早「すっとはじまったことないんですよね」

ふくろとじ20回目スタートです。


早「でも今日はスムースに始まった方です。絵も音もでてますから。今日見に来てる人は得してますよー」

いやそれが普通ですからw。だんだんハードルが下がっていってませんか。

20回目ということで何かやるかという話もでてましたけど、今日はとくにスペシャルはないですね。次回放送の次の日がニコニコ感謝祭ということで∞ホールでの公開生放送ですけれども。行ってきますよー私は。


早「(なんかやるのは)せめて50回目じゃない?」
や「まずケーキですね♪ 生クリーム食べれないのでチョコでお願いしまーす」
あ「早希さんの家からやります?」
早「あ、あたしのうちから実況します?」
あ「いんですか全部映りますよ?」
早「あ、やっぱりいやかもしれない…」
あ「私タンスとか全部開けますからね、こんなん入ってるとか」
早「なんでやっ」

あれですね、人の家きて勝手にいろんなところ開けて回る人ですか?冷蔵庫とか。知らんうちになんか食べてる奴とかいますけどね。

50回というと週1でやってるわけなので1周年とほぼ同義です。つまり来年の2月に50回を迎えることになります。


あ「そのときにはもう早希さん27になってますしね」
早「!!」

そらそういう計算になりますがな。


早「27っていう響きがねえ。誰がおばさんやっ」

27以上の人に喧嘩売ってるんですかっ。だれでも年とるんですから。キンチャクだって今21だからって油断してるとあっという間だぞ覚悟しろ。20年前くらいならたしかに25超えるといろいろ考える年頃ってことだったんですけど、いまは30超えて独身はふつうだし、40代で結婚するひとだっていますんで時代はかわっちまいました。それがいいことかどうかは別ですけどね。

ただ早希ちゃんは子供が欲しい人なので、やっぱり30くらいで最初の子供産んでおくほうが体力的には理想ですけどね。生むのもそうですが世話するのはこれ超重労働だったりするので…。しかしこの記事とか見てると現実は厳しい…“べっぴん”エヴァ芸人・稲垣早希、芸人と付き合うのは“地獄”|eltha

さて投稿グッズコーナー。またピカピカ光ってますが。


早「気になるのがまたありますけども」

またラミエルちゃんがもどってきてますが。タダでは終わらない雰囲気ですね。


や「これね、しかけがあってね…」

やっすうが支えてる足のところを引っ張ると…カパッ。おお。


早「何コレっ!! 新劇場版のほうやっ。序のほうですよ」
あ「折りたたみ傘ってぜったいこの方式やわ」
や「ラミエル方式w」
早「食虫植物やな」

やっすうはパクっと食べる使徒だと思ってるみたいですがそうでないんです。こんだけ横でこの超濃ゆい人がさんざんぱら言ってるのに、新劇場版ひとつまだ見てないキンチャクの二人もたいしたもんですね。どーしてここまで洗脳されないかなあw。

で。まあ毎度毎度凄いもんです。ここまで来ると次はなんなんでしょうか。CGでないと再現不能な領域にだんだん踏み込んできてますよっ。こいつもまたNSCの廊下に並ぶんですね。そのうち展覧会ひらけますけどね。


早「いまね、やっすうのリボンかわいいってでたんですけど、あんたのこのTシャツなんやんねん?」
や「これ新日

突然ですかっ。新日といってすぐピンとくるのは我々の世代の男子だけじゃないかと思いますが、新日本プロレスです。むかしは全日こと全日本プロレスと双璧をなしたプロレス界の巨頭ですけども。なんかやっすう先輩につれられて見に行ったみたいですね。いやあプロレスはいいですよ。来ますねえ。通常お笑い界では一般受けしたかったら野球とプロレスの話はやめとけ、というのが定説ですが、これは観客の女子が全く反応しないからです。かわりに男どもは狂喜して反応するんですけどね。この番組の場合は多分見てるのがおっさんメインなのでこのネタでいいんでしょうw。

いったのは19日だったみたいです。


や「観にいってないんですか?」

19日は早希ちゃんはセルシーで握手握手でフラフラになったあとに東京行きでしたがな。あーみーだって欲20日はつぼみの開花宣言イベントで練習ですがな、ってあんたもそうやがなっ。いい度胸です。やっすう。なんとかなったみたいですけど。


早「そんなん着てくるんやったら、あたしもATフィールドTシャツきてこよっかな」
あ「やめてください。そんなんいうたらエライことになっていくから」
早「あたし今すごいいいフリしたなとおもった♪」

自画自賛ですかっ。今週どんなカッコでくるか楽しみですが。

サッカー談義ですが、やっぱり案の定早希ちゃんはサッカー見てません。つかこの直前のチャッターで、どこでワールドカップやってるのかすらわかってませんでした。エヴァエヴァいうて人にエヴァみさせようというなら自分もすこしは世間の話題についてったらどないやねん、という気もしますが、変なこと知ってたりしますからねんこの人は。


早「あたしいいこと聞いたんやけど、日本の首相はすがさんやとおもってた。てへ♪ 今日発覚してん」
あ「ほっとしますね、こういう26歳もいるっていうことで」
早「あたしはー、みんなに夢をあたえまーす♪」

戯言はほっといてですね(ふ。よってこやがおわったから槍はもう飛んでこないんだぜへっへっへ)。それでもまだ「すが」さんだと知ってただけ褒めてあげましょう。誰だか知らんていう奴もようけいますんで。ふつうにネットサーフしてればニュースに当たることも多いと思うんですが、それすらないっていうのはいかにその筋なサイト訪問にずっぽりはまっているかがわかりそうなものです。所詮時間は有限ですから、どこにどれだけ書けたかでその人のキャラが決まるのです。えらい偏りようですけどねw。

ここで告知が。ケータイよしもとで稲垣早希特集を実施中。マンスリーよしもとの撮りおろしグラビア写真のダウンロードや着ボイスの配信をやっていると。プレゼント応募もやっていて締切りは7/6らしい。おお、まだいってなかったぜ(汗…)。


早「…って、こんなんやってたん知らんかったわっ! いつのまにっ」

本人もしらんのかいっ。着ボイスの収録はやったんだろうからわかってたんちがうのかいって思いますが、昨日のロケみつを見る限りどうせすっぱり忘れ去っていたに違いないので、いたしかたなしか。

今日の弾幕は。


早「こないだガリガリガリクソンさんの番組でギャグを1個いただいたんですけどっ。私は二度使いませんので、ここで皆さんにあげますっ。」

マングローブですね。例の公開セクハラ番組はこっからたどれますのでまだみてなくてセクハラを鑑賞したいという方はどうぞ。


あ「どうやるんですかこのギャグ?」
や「やってやってー」
早「できません。出来ない奴ですっ」
あ「あーみーならできるってどういうこと?」

たしかにあーみーならやれるかもしれないな。しかしやったあときっと後悔するぞ。ある意味タマホームよりエグいからな。まあ配信をみてくれればわかるやろ。


早「やってやって、という声もあるのですが、残念ながらお時間のほうがっ♪

巻のコールで逃げております。

あーみープロデュース・早希やっすう改造計画


あーみー持ち込み企画第2段です。第1弾のメントスコーラのコーナー(コーヒー牛乳にアイスをまぜるとスタバになる)でダダ滑りしましたんで、今回も多分ヤバイです。

なんかメガネかけてあやしいすがたになっていますあーみー。胡散臭い詐欺師に見えますw。


早「ぶっすぅーwww」
あ「その二文字やめてもらえます?(-"-)」

似合わんのは似合わんな。あーみーにはメガネっ娘属性は0です。


あ「なんやかやいわれてもね、女子力では3人の中で私が一番ですから」
早「ないない」
や「人間力もないもん
あ「やめてくれる?あたしの全部を否定するのはやめてくれる?
早「人類の下の方ーっ
あ「やめてくださいっ。今日はね…」
や「地底人あーみーっ
あ「うるさーーーいっ。すすめへんねんっ

wwwwwwwwww。は、腹痛いっwww。
しかし突っ込み甲斐のあるキャラやなキミは。たぶんやってる本人が一番違和感丸出してやってる気がするんですが、もうこの時点でこのコーナーの行く末は決まったようなものです。

ようするに、あーみーがほかの2人のここをなおせ、とダメ出しをするという企画なんですが。

やっすう。爪があかんと。短く切っているのがいかんと。伸ばしてマニキュアぬれと。


や「だって伸ばしてたりしたら汚いじゃないですか。口に入れるかもしれないのに」
早「せやな、お腹すいたら爪食べないとイカンもんな。非常時には売らないといけないしな」

どんな状態や。早希ちゃんも爪短くて逆剥けで週に1度はびりーってなって血でてるそうです。この二人は爪噛みなのかもしれません。とくに早希ちゃんはありそうです。ちなみに私も派手に爪噛みです。プレッシャーかかるとひどいことになります。これはなおらん。なので爪は短いどころか場合によっては自分で剥いでしまってるのでないときもあります。この二人はそこまでひどいことはないとおもいますが。

やっすうに次のダメ出し。バスケ。なぜもっとバスケを押し出さないかと。10年もやってたんだからコスプレしてボールもって出てくるくらいのことをしろと。


あ「それくらいやっていけばやっすう=バスケ、あーみー=フラペチーノになる」
早「それは失敗したよな?」

派手に粉砕されました。

やっすうへのダメ出し3つ目。動きが小さい。ダンスが小さい。そらあーみーに言わせれば小さいかもしらんけどね。前に出てひさびさにあーみーダンスやってますが、いやあニコ動帯域やっぱり上がってますね。以前のドアぱたぱた漆黒事件以来帯域が広く設定されています。あーみーダンスでもカクカクしません。ふくろとじがはじまったばかりのころはあーみーが派手に動くとカクカクでわけわからんくなるので、動くな、というコメントが飛んでいたのです。あのころに比べれば隔世の感です(おおげさ)。


あーみーは早希ちゃんの目の前でおしり振りながら踊って文句いわれてましたが、やっすうはやっすうで、来ていた新日Tシャツの商品タグが背中についたままなのを早希ちゃんに指摘されとりますw。


や「えー、だってタグとったら値打ちがさがっちゃうっていいますけど」
早「どこまでビンボーやねんっ」

タグつけたまま洗濯するのか?そこまでいうなら着るなよw。っていうても衣装問題が解決するまではこんなおいしいネタ着ないで置いておくことはビンボーじゃなくても無理だよなー。あきらめてタグ取りなはれw。

書いたダメ出しのメモをやっすうにわたしてますが、やっすう即座に投げ捨てております。アンケートも68.4%が却下。


あ「5分以上しゃべりつづけてこの結果ですか…」

それでも3割も空気のよめん人らがいたわけですから(おいおい)そっちのほうが驚異かもしれませんが。

次は早希ちゃんへのダメ出しです。爪があかんというのはいいました。


早「それはわかってるよ。お医者さんにもいわれた。栄養とらなさすぎって」

食べ方がひどいわけです。この人はコダワリがひどいのでたぶん私生活に口出せる人はいないとおもいます。ママエルでも四六時中みれるわけじゃないですからね。外食は来ますよマジで。自動的に野菜とか果物が減るんですよ。意識してたくさんとらんと。そこいくとキンチャクの二人は実家ですからまだしも恵まれているほうです。

さらにダメ出し。腹筋が弱いから、歩き方がぴよぴよになる。こないだのロケみつでやってた浜田の水族館のペンギン歩きとか典型ですね。



や「ちょっといいですか?腹筋の筋の字間違ってませんか?」

画像参照。下がの字になってますw。


早「月の力、やぞ?」
や・早「はい、だめーっ」
早「説得力が凄い下がりました」

月の力、って聞いたらアレをいいたくなりますが、自重しますっ(アスカコスのときじゃないと)。

しかしほんとにこの3人は漢字に弱いです。やっすうはまだしも読めるひとだとおもっていたんですが、やっすうもそうでなかったのがこないだツイッターでやっすうと話してわかりました。


ほんとに3人で漢字読み対決したら、素でたぶんとんでもない回答がでてわらけるとおもうんですがね。アホさが晒されるのが痛いですが、まあいまにはじまったことでもないですし。





3つ目のダメ出し(2つ目はもう説得力を失ってスルーされました)。いやソレは違うやろ。それはチャームポイントや、という指摘多数。目に力をいれたら舌が引っ込むとかいうのですが、それはたしかにそうかもしれないです(スタッフバカウケしてます)。しかし目に力入れたら笑えないぞw。驚いてるだけやからな。これはたんに表情破壊してるだけでアドバイスになってないな。

このダメ出しメモも早希ちゃん即座に投げ捨ててますw。お約束です。アンケート結果は72.7%で却下。舌を否定したらあかんわそれは。

さらにこのコーナー自体のアンケート。


あ「あ、そうか。的は射てなかったけど、コーナーは満足ってのもあるってことですよね」

そらまありえますね。笑えたのは確かなのでw。


あ「この日のためにね、メガネも用意し、マニキュアも持ってきて、んでもって普段しない爪も塗ってきてね」
早「塗らんのかいっ。なんそれっ。付け焼刃やないかいっ

しかし。40.8%でがっかり。おもしろかったんやけどな。


早「でも、私たちにはダメ出しするところがもうないんやからどっちにしても続けられへん(キリッ)」
あ「いまのめっちゃ腹立つわ(-"-)」

いやダメ出しはいくらでもありますけどね。ダメの出し方に問題があるわけで。


早「私たちがあーみーをダメ出しするんのもアリってことですよ」
や「3時間かかるけどね」
早「1時間では終わらないね」

どこまでやるんでしょうか。


あ「でもそれ前に企画やってそれもがっかりだったじゃないですかっ」

あーみーが主人公だと残念なことになるわけですね。でもツッコミどころ満載キャラなのでこれからも是非ぶっとんだリアクションをお願いします。

ギャンブルポン

今日のつぼみは、HIROKAとあやつるぽんこと中上亜耶。マジックする人ですが、そのマジックはかなり痛いことがわかりましたw。


や「世の中は相撲の賭博問題で揺れる中…」
早「そこつっこむんですか」
あ「ラジオでは予想対決とか言い換えたのに」

ニコ動はお構いなしです。放送コードってのがないんでしょうかw。まあ放送法における放送じゃないもんなニコ生って。

ここでは3人にある予想をしてもらって、負けたらすぐそこにある自販機までいってジュースを買ってくるという罰ゲームがついてます。どういう意味があるのかよくわかりませんが、ようするにジュースを賭けて勝負ってことですね。

亜耶のマジック



早「こないだのつぼみのイベントをみたところによると、あんましうまくないんですよこの人」

暴露しちゃってます。もともとマジックする人だったのかと聞いたら


亜「全然やったことなかったんです

それでいきなり舞台でマジックやるってかwww。この人のくそ度胸には恐れいります。彼女はあまり知らなかったんですがちょっとキマしたw。こういうタイプに弱いです私(どうも最近浮気性がひどい気がするw)。この黒の衣装も結構ツボだし。CLAMPのマンガにでてきそうでしょ?


や「今日のはどういうマジックなんですか?」
亜「新聞をつかうんですけど、水をいれても水が消えるというマジックです♪」
早「おー、背後から見たいってやつだなー」

だいたいわかるんですけどね、失敗したときすげー残念な状態になるのでこれ。


早「成功確率は?」
亜「うーん、70%くらいですかねー」
早「微妙な数値だなーw」

サイコロ1よりはずっと失敗しやすいわけだw。


や「このマジックはやるの何回目?」
亜「えー、2回目でーす♪」
早「2回目の70%は信用できないぞーw。不器用なんだなーきっと」

ずっぱりというな。

肝心の予想ですが、3人とも成功するにかけました。これじゃ賭けになりません。


早「私迷いましたんでじゃあ降ります」

早希ちゃんが失敗するに変更です。


や「HIROKAどう思う?」
HI「いつもーあぶなっかしくて心配させられるんですけどー、ヘラヘラしてる割に結局最後成功させる事が多いんです♪」
早「本番には強いんだなー」

HIROKA笑顔でさりげにすんげーことを言ってる気がしますが、まあいいやw。不器用で失敗ばっかしてるけど天然でニコニコしてめげず本番では成功させちゃうって、それマジで萌えじゃないですかっ。やべー、やべーな。最近タッキーのぶっ壊れツイートにビビり始めてるだけにこれはやばいかもしれんな。しかしこの演出はすごい計算がたってると思う。ニッチをついてます。






早「でも見た目はね成功しそうだよね。帽子のあたりとか」
亜「見た目は完璧です♪」
や「でもその前髪は嘘なんでしょ?」

なんと前髪はウィッグだったんですと。


早「はげてるの?

そんなわけあるかいっ。ウィッグをとったのとつけたのがコレです(右参照)。たしかにだいぶ印象が違いますね。ウィッグつけなくてもあーいう感じになるよう精進してくださいぜひ。


早「はげつるぽんっ!

コメを読み上げるなっwww。58.5%の人が成功すると予想しています。さてどうなるでしょうか。

新聞をたたんで、間をあけて、コップの水をいれます。


亜「あやつるぽんっ

呪文ですね。これは。とりあえず水は落ちてきてないんですが、


亜「ちょっと湿ってますけどー」
早「湿ってるのかっ」

だいじょうぶなのかw。これをぐるぐるとまわします。


亜「うまくいきますよーにっ」

どんな呪文なんだwww。だいたいうまくいったんだけど、やっぱり最後で水がこぼれましたっ。で、亜耶なんと天井を見上げてますっwww。


や「上からは降ってきてなかったっ
早「何回くらい練習したの?」
亜「2回ですね」
早「たった2回かいっ。もっと練習しよーよっ!」
HI「でも、NSCの授業の休み時間とかずっとマジックの練習してるんですよ」
早「ずっと練習しててこの程度ってのはまずいんじゃないの?」

この子やばすぎるっwww。天然ボケすぎます。やっぱりはまってきたかもしれません。早希ちゃんがだいたい成功したんちがう?とフォローいれたのに、自ら失敗の部類にはいると宣言しちゃいました。まあ失敗ですけどね。しかし危なっかしくて萌えます。ちょっと中上亜耶、要チェックかもしれません皆さんっ。ジュースはあーみーとやっすうが買ってきました。

HIROKAの早泣き

HIROKAが泣き始めるまで何分かかるか。1分以内、1分から2分、2分以上で選ぶと。前からできたわけではないが、NSCの授業で演技を勉強してから訓練で泣けるようになったそうです。オーディションではいまのところ成功しているとのこと。先日のあらびき団でも圧巻でした。

やっすうが1−2分、早希ちゃん1分以内、あーみーは2分以上。アンケートでは1分以内が44.0%、1分から2分が39.3%、2分以上が16.7%。早泣きというからには2分以内って感じでしょうね。


HI「嘘つき…。好きだって言ったのに。大好きっていったくせに。どこにいっても二人の思い出があるくらいいろんなとこいこうねっていったのに。ずっといっしょにいようねっていったのに。全部なくすの?全部HIROKAだけにするの?あなたに、あなたにHIROKAはもういらないの?(;_;)」

すごっ、もう泣きましたっ。1分経過直後です。


や「誰や相手の男っでてこいっ」
早「エライ悪い男にだまされてっ」

すごいですね。ストーリーがありますからね。今日のは裏切り編だったみたいです。ほかにも死んじゃったバージョンとか病気になったバージョンなどいろいろあるそうです。


早「エライ目にあったんやねー」
HI「裏切りにあいましたねー」
早「これ実話なんですか?」
HI「空想です♪」
早「あーよかったー♪。HIROKAちゃんファンのみなさん、空想だそうです」

実話だったらかなり恐ろしいことになりますがそうではないみたいです。いやほんとのこといえばわかったもんじゃありませんが、HIROKAは案外いろいろ経験してそうですし。実は結構精神的に大人だよね、って思って見てますがどうなんでしょうね。

ということで1分8秒の記録なのでやっすうの勝利です。早希ちゃんとあーみーがジュースを買いにいったんですが、ブラックコーヒーを買ってきます。


HI・亜「あ、ありがとうございます♪」
や「あたしブラックいやだーっ」
早「ブラックでいいねんっ、それでも飲んどけーっ」

横暴早希です。ここでは女帝早希に逆らえる人はいません。キンチャクですらこの程度です。


早「あれやな、ブラック買ってきたらもう少し文句言うと思ったんやけど、案外素直やったな。なんか気ィつかわせてしまったな。失敗やったなこれ」

あーみーにぼそぼそいってますけど、そらそうやろw。すこしはおのれの強大な立場を理解しましょうねw。

サイコロの数字

初号機・弐号機サイコロそっくりのサイコロがありますので両方ふって合計の数字がだれが一番大きいかを予想でします。


早「これも(視聴者が)つくってくれたんでしょ? 全部人任せ

ま、そゆ番組ですしね。予想はやっすうとあーみーがあーみー、早希ちゃんが自分自身と予想。しかしこの根拠なしの鉄板な自信はどっから出てくるんでしょうか。あんたこないだも1出したばっかりやんけw。有馬にも戻ったし、この次の週の旅ロケでもまた1だしよったし。イチ子さんはおとなしくしてたほうがよくないですか?

アンケート結果は早希ちゃんが25.5%、あーみーは34.4%、やっすうが40.2%。やはりイチ子さんには人気がありません。その分がやっすうに流れています。

やっすうは、初号機4、弐号機1で5です。


早「桃鉄やったら梅田となんば間くらいしかいけへんわ」

桃鉄やらんからわからんw。

あーみーは。なんと初号機1、弐号機1!。イチ子が乗り移ったかのようなこの展開


早「やったー、振り出しに戻るーっ」
あ「あたし今日最悪やわ。コーナーは滑るし、お金は出て行くし」
早「コーナーで滑るってのが地味に痛いね」

テレビ的にはおいしいポジション独占ですあーみー。

早希ちゃん。よっしゃー、と叫んで出てきてますが、どうでしょうか。

初号機1!、弐号機2の3。やっぱり初号機は1がでるんじゃないか。鬼門やな。視聴者のアンケートが勝ちましたが3人はみなはずしました。みんなジュース飲んでますが、あーみーだけジュースがないっw。

アンケート83.5%で満足。

わたしのおこづかい

自分の自由に使えるお小遣いのうち、何%を何につかっているのかを円グラフにして説明するというコーナー。


早「金額は伏せて、マジでなににどんだけ使ってるかを書くの?いくら稼いでるかバレるじゃないのーっ

最近グレードがかなりあがったみたいですからね。そら稼いでますよ今の早希ちゃんは。3人が書いてる間にHIROKAと亜耶のほうから。

HIROKAのグラフは、半分は松屋での食事です。かけうどん、やらなんやらですこしお金に余裕のある時はグレードアップでしてます。タピオカが好きみたいですね。カラオケにもいくのでそれも出てます。普段原付なので、ガソリン代がでてくるのが特徴ですね。

亜耶は希望みたいです。マジックの道具類。食べ歩きで1/4かかってます。親に渡す分があり。コーヒー牛乳(やっすうテンションあがってます)と洋服。HIROKAが食いもんばっかなのと対照的。

やっすう。薄皮パンの皮で半分。メロンパンの中身で1/3。残りが栗まんじゅう。


早「やっすうーっ(;_;)。回らない寿司にいこうーっ!

もはや部屋のなかとコメント欄は全米が泣いた状態です。ペットボトルの水やらジュースの残りやらみんなやっすうに集められていきます。それはそれで屈辱じゃないんでしょうかw。お金の話をすると凄いことになりますね。

あーみー。ジムで4割。2割便秘薬。ミンティア25%。ハーゲンダッツ5%、残り肉まん。バイトもせんとこれですよ。めっちゃ贅沢じゃないのこれ?


早「わたしはみせられません…。私も薄皮饅頭がすきだな♪」

ごまかしてますけど。家賃と服で半分です。ゲーセンがかなりつかってます。エヴァ貯金もしっかりはいってます。実物大エヴァ弐号機を製作するための資金ですね。


早「だれか参加しませんかっ(真剣)」

いまマジでやれば結構あつまるとおもいます。それでも作るのは大変だとおもいますけどね。むしろエヴァ貯金分を上積みした金額で、例の目覚まし時計を売ったらいいんじゃないんですか。まるまるよしもとに上がり取られるのはしゃくでしょうにw。今静岡に移設中の等身大ガンダムを考えると相当すごいことになります。10mくらいなら現実的なんですけどね。アンケートは94.8%(!)で満足。


早「やっすうありがとう!確実に同情票だけど」
あ「過去最高ちがう?」
早「がま口つけとこ。なんかいれてくれるかもしれんし
や「ありがとうーっ」
あ「なんでその同情をあたしのときにくれないのっ(怒)

まあ無理です。そのままいじられててくださいw。

稲垣ロボ弐号機発進!


指令「DVDの告知していいよ」発進!

早口で普通に告知。本も告知してます。6月はコレの宣伝死ぬほどやりましたからね、もう宣伝文句がすらすらと流れるようにでてきますね。違うメディア向けに何十回やったことか。


指令「浜村淳のモノマネ」発進!

とまりました。フリーズです。


早「どんなフレーズありましたっけ?」
早「さてみなさん。こんばんわ 浜村淳でございます。pal@pop feat. 稲垣早希を紹介します。早希ちゃん声いいですねえー。感慨深いものがありますねー」

どさくさで自分の曲宣伝してますw


指令「王将の厨房の感じ」発進!


dfじゃldfjkdkuebtagfだいえ←中国語のようなデタラメ語です…って、書けるかぁーーーっ!!


早「そこあの油がとびちっとるからなあすべるなよー」
早「レバニラいためは半熟かどうか疑われとるからなーちゃんといためなあかんでー」
早「この中国語はなあお客さんにきこえんようにいっとるんでねー」


指令「志村けんのものまね」発進!


早「はぁ、一番難しい…」
早「アイーン。わたしがへんなおじさんです」
や「なんで小声なん?」
あ「ものまねのときは小声なんよ」

終了。


早「このコーナーいりますか?」

いきなりマイク持って画面にむかって直接訴えています。


早「わたしはいいたい。これがあるから金曜日はきらい。来週もこなければいいのに」


あ「いりますいります」
や「みんなもとめてるんです」
早「いらんわい。そろそろいらんわい」


早「いりません。私のことを思っていらいないといれてください」
早「消化しきれません私の芸では」
早「いらんよー。みんなまったりしましょーよ」
早「これでもってるってどんだけクオリテイひくい番組なんよ」

アンケートとりますと。84.9%で「いる」。そらそうだわな。しかしね、相当健闘してるとおもうよこのコーナー。他にこれできる人女タレには絶対いないでしょ。NSC芸人コース出身の人でもこのムチャぶり応答できるひとあまりいないと思うで。芸としてどうかといわれると難しいところもあるが、しっかり枠を持たしちゃってるところは正直凄いと思うんですがね。修行にもなってるのは間違いありません。是非続けましょうw。


早「15.1%のひとすみません。我慢してみてください」
早「いっつもこれ一番最後だから私寝られんもん。ひきづるもん」
あ「あたしコーナーにくらべたらましですよ」
早「あれにくらべたらな」

7/3ニコニコ感謝祭の告知。8/21つぼみの開花宣言Vol.5の告知。


早「感謝祭はこれ何やるの?」
や「いつもの人気コーナーや、あんなことやこんなことも」
早「ざっくりいったらなにもきまってないってことですね?

この記事を書いている今日はその当日です。どうなるんでしょうか?