gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

あーみーがツイッター参戦ですよ。

あーみーブログ。

こんばんわぁ〜〜\^o^/

今日も一日の終わり、半身浴しながら、ついにツイッタ―に登録しましたぁ〜〜♪

ブログがおろそかになるかなぁと思いやらなかったのですが、気軽に呟いて行こうと思いますっ☆

へっへ〜〜い♪

なうなうなうなうなうなうぅぅぅぅぅぅ!!!!o(^-^o)(o^-^)o

http://twtr.jp/user/mikaasamoto/follow

浅本美加のブログ『死ぬまで下積み時代』: ツイッタ―☆

おお、あーみーがついにツイッター参戦です。一時偽物(というかなりすましているのかどうかすら定かでない人)のアカウントをフォローしちゃったりもしたんですが、今回は本物確定です。

しかし、写メが張り込めないとかいってたんですが、すぐに対応してあっさりと画像URL添付ツイートをこなしてしまっているあーみー。なかなか飲み込みは早いかもしれません。やっすうは時間かかってましたからね。この調子で使いこなして、ガンガンRTしたりつぶやいたりしていって欲しいものです。

さて、外堀がうまっていきますが、早希ちゃんのツイッター参戦はいつになることでしょうか。