gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

みんなありがと。

数えきれないくらいのリプライをもらいました。


こんなサプライズまで。山猫庵さん@のツイート。

感動の嵐!(;_;)。サンガリア早希ちゃん…。ありがとうございます。いやでも元気になりますっ。
エントリにもコメントもらいました。

トゥギャったら、ナミダがとまりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなにしてもらうほどのことはたして私はみなさんにしてるだろうか…。

僕にはまだ帰るところがあるんだ。こんなにうれしいことはない…

エヴァじゃなくガンオタでごめんねw。

そうこうしてるうちに、右上のページビューカウントが10万を超えていました。実質この半分ですけどとりあえずキリがいいところまではきちゃいました。感謝感謝です。こんなところに立ち寄ってくださいましてありがとうございました。3月にはじめてから4か月ちょっと。あっという間だった気がします。

これからも、ほんの少しですけど恩返しができればと思っています。それもこれも、みな早希ちゃんがいたからなのですね。スゴイ人です。ほんと。