gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

つぼみにオリジナルの曲ができたっ。

逃亡から帰還しました♪。そうこうしているうちにも世の中は進んでおり。


なんてことをつぶやいていたらなんと! レコーディングですかっ。タッキーのブログより。

こんばんワラ人形☆

みんな聞いてー

なあ聞いてよー、聞いてーやー

つぼみに

オリジナルソングが出来ましたー!

本日 レコーディングに行ってきたのだよ

タッキーは

キョエーーーイと叫んでおります

あ、嘘です

福田多希子 髪は女の命です: イベントに向けて☆

やったーっ。関係者の皆様大変お疲れ様でしたっ。まーぼう他のブログにも同様の報告がきてます。

これでニコ生でも披露できるでしょうか。やっぱり曲がないと幼児への浸透度も違うのですからして。やっぱりとんでもなくキャッチーなメロディにして死ぬ程リピート、コレです。

NMB48問題などもありましたが、TBMがんばってほしいものです。