gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

マジスペ初日まであと2日。

武内由紀子さんのブログ。

夏の恒例となりました、よしもとの大イベントが今年も開催されましたよー!
今年は2日間MCさせてもらいました\(^o^)/

ネタのない、俳優班のお仕事といえば『MC』
楽しいお仕事の一つです♪

(中略)

京橋花月ガールズ芝居の稽古があるので、閉幕式を待たずに、会場を後にし、大阪に向かってます(^◇^;)

早希ちゃんは、東京まで台本持ってきてて、休憩中は私の所に来て練習してました!
宇都宮まきちゃんも、台本持ってきて練習してくれてました!
二人共、めちゃくちゃ忙しいのに偉いなー!!

あとちょっとで本番やもんね!
頑張ろうねー\(^o^)/

武内由紀子の☆YUKI☆log☆: LIVE STAND 2010

早希ちゃんは武内さん同様、LIVE STANDでの出番が終わり次第、飛行機でトンボ帰りして夜マジスペの稽古だった模様です(ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 1人で!?)。物理的に可能とはいえ、激しく大変なスケジュール。充実しているとはいえ芝居本番はこれから。体力温存ですよ♪。

22日から始まるマジスペ4days。このため金曜日はチャッターボックスの放送には早希ちゃんが間に合いません。なので、今週とそして来週も、金曜日はキンチャクのチャッターボックスということで代役にやっすうが登場するそうです。時期はともかくいずれレギュラーとして実現するであろうキンチャクのチャッターボックスがお目見えですね。3月に早希ちゃんが体調不良で休養したとき以来の2回目ということですね。その前となると、倫ちゃんがいたころにゲストにキンチャクが登場して4人揃い踏み、というライダー大集合みたいな回もありましたがw、2週連続ということなので、なにか通常の金曜日と違う趣向でいろいろ試してみても面白いんじゃないでしょうか。投稿する側もいろいろ考えられますし。やっすうコーナーを作ってみたらいいじゃないかと思います。

それはともかく。来週も、ってのはなんなんでしょうね? いまのところ思いつくスケジュールはないんですが、ちまたでは西アナとの合流企画かっ?と色めき立っている模様もあり、はたしてどういうことになるんでしょうか。なにかヒントになる情報がつかまりましたらご報告しましょう。