gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

やっすうが髪変えたっ。


やっすう@yasudayukinaのツイート。


おいおい、めっちゃイイっ!!!。
これは超バージョンアップじゃないでしょうか。いままので髪型がリボンとセットのほぼトレードマークのような状態だったのですが、これはかなりナチュラルです。断然こっちを支持します。金曜ブース前、マジどうしようか考え中。

いままでやっすうのカテゴリをつけてなかったのは、変更をかける作業が面倒だったのと、下手するとカテゴリネームだけでエントリタイトルがめちゃ長くなるのでどうしようかと思っていたのですが、やっぱ付けたほうが検索とかしやすいんで付けてきます。