gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

桜 稲垣早希のブログナイフ!。

なんか日が変わったあたりで、携帯版の桜ブログのタイトルが変わっている、PC版からは見えないエントリがある、などの報告がツイッターに出ました。私は携帯版はアクセスできてなかったので未確認だったのですが、PC版の桜ブログも、メインのページ以外のタイトルが別のものにかわってました。あれ?とおもっていたら、たしかに、カレンダーの7/20のリンクをクリックしたら「誰でしょう」の記事もでてきます桜 稲垣早希のブログナイフ: 誰でしょう?RSSの配信も新しいエントリについては飛んでいません。

ラフブロのシステムがどういうものかよくわかんないんですが、メインページの更新がきちんと反映されていないって感じでした。個別の記事とかは更新されてるんで。おそらく最近ブログタイトル含め若干のレイアウト変更をかけたところ、ちゃんと反映しきれなかったか、作業中だったのか。そうこうしているうちにメインページのタイトルも代わりました。

桜・稲垣早希のブログナイフ
稲垣早希のブログナイフ
追記:・がなくなって半角スペースになっていた!詳しくはこっちを参照。

エヴァのプログレッシブナイフとブログをひっかけているわけですねw。ベタ過ぎますが早希ちゃんらしいネーミング。ブチきれたエントリがあがるのでしょう、などのツイートも見えましたw。

タイトルを変えたなら変えた、というエントリが出そうなものですが、つかなぜLSやマジスペ最中のくそ忙しいときに変更かけるかなw。ゆっくりできるときにやったらいいのに、いろいろとおもうところがあったのでしょうか。次はプロフィールの倫ちゃんの写真も差し替わってしまうんだろうか…。いまのところは前のままですが、引退されたわけですからね。いつかくるタイミングがついに来たということなのかもしれません。

ただ早希ちゃん的にいろいろ踏ん切りつける過程を1年近くかけて踏んできた気はします。すこしずつ折り合いつけていったというか。その間に二人の間にはいろいろなイベントがあったでしょうし(卒業DVD関係のロケなんかもその一つだろうとおもうし、アンナカフェのオープンもそうでしょう)。3年かけて積み上げてきた早希ちゃんと倫ちゃんの関係は止まっているわけじゃなくて、どんどん新しい方向へ動いていっているんですね。

僕は早希ちゃんの決めたことなら支持したいし、倫ちゃんも早希ちゃんのすぐ近くに相変わらずいてくれてるのがよくわかるので、実はかなり安心してみています。倫ちゃんも倫ちゃんの道を歩いていってるし。

お笑いコンピ「桜」は終了したけれど、早希ちゃんと倫ちゃんはちゃんとそこにいます。だから、すこし感傷的にはなるけれど、僕らもすこしずつ二人に追いついていけばいいのだと思ってます。