gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

7/16のふくろとじ、補完できませんっ by青島。

えー、今日はふくろとじの補完とチャッターのキンチャクSPを天秤に掛ける状態になり、悩みましたがキンチャクが勝ちました(爆)。だって今週と来週だけだし、きっとブース前はいつもよりはアクセスしやすいはずだし、来週は私は大阪にいませんので絶対いけませんし、となれば行くしかないのです。ぎりぎりおわって帰ってきて12時までストレートランでメモしていけば補完可能と呼んだのですが…。

漆黒だバカヤロウっっっ!!!!

タイムシフト、ここんとこすんなり再生できたためしがないっ。先週も運営にメールしてやっとみれるようになった。今週はもう視聴期限まで30分ないじゃない…。無理です。ということで、7/16の内容について補完できませんっ。

皆様誠にすみませんっ(土下座っ(_o_))

わたしも内容見れてないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。まあ自業自得ですけど。リアルでイベントが続くとだめですね…。

それでそれで。なんか来週はふくろとじはお休みらしいじゃないですか。
@ryan_madridista さんのツイート。

その分そのつぎの週?のつぼみ開花宣言に出演する?。これはあれですね、ライアンさんの予想通り

海外ですね?

来週はちゃんと補完できるようにしたいと思います。でも私も大阪いないんですよね…。うげ。