gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

帰ってきましたよ♪。

やっと大阪に戻ってきました。北海道は涼しすぎ、というか寒かったのでそれはそれで往生したんですが、大阪はやはり暑いですねえ。電波状況のせいでブログ更新もきちんと出来ず、コメも返せず失礼をしました(_o_)。

この間、早希ちゃんはパリにいって、西アナとコスプレデートだったようで、なんかビンタまでくらったみたいですねw。補完してませんのでまた書きたいとおもいます。

ロケみつはなんとか補完したんですが、ほとんど進捗がないっていうかw。フルカード買って1出して残り没収されてヒッチハイクはうまくいかずにみるくの里でソフトクリームもらってそこでつづく、っていう。あ、3行で補完できてしまったw。これものちほど書きましょう。

さて。ブログも通常モードにもどりますが、リア充なのかなんなのか、時間が別のことに使われだしているのでなかなか以前のようにはいきませんが、書くときはきっちり書きだしていきたいとおもっておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。