gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ツイートできませんw。

本日金曜ロードショーでサマーウォーズが放映されました。これを見ながら実況ツイートしていたわけですが、ラストシーンのところでいろいろ書こうとしたらdaily update limit に達した!!とかでエラーになり、現在に至るもツイートできませんっwwww。

数時間むりっぽいのでフォロワーの皆さんには連絡がとれませんが、わたしだってつぶやきたいんだよぉぉぉぉぉっ。どーしてくれるんだツイッターっ!!

あー、もうこれは苦痛ですけど。死ねって言うですか。うう。

SW、最後のチューのシーン。夏希と健二の間には陣内家の家族がいます。最初陣内家にむかう電車のシーンでは、二人の間には通路があって間が隔てられていました。この二人をつないだのは家族のつながりであり、その家族のつながりは開いた社会の中でのつながりに広がっているのです。単にボーイ・ミーツ・ガールでとじた世界を語っているのでないところがサマーウォーズの魅力だろうとおもいます。

あーもう、言いたいことがたくさんあったのにとらぶったせいで吹き飛んだじゃないか、ちぃ。