gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ステッカーもらったよ。

長いことチャッターボックスもご無沙汰していて(出張とかいろいろあり)昨日は久々に聞くことができました。んでもって投稿もものすごく久々にやったのですが、なんとなんと。読んでもらいましたよっ!しかもステッカーも当たりましたよっ。うれしーっ。

前回チャッターで読んでもらいました♪ - gavangavanの日記は早希ちゃんやたらノリノリで読んでくれてこっちまで嬉しくなるようなテンションでしたけど、残念ながらステッカーはもらえませんでした。チャッターメッセージのトップで3人しか読まれてませんでしたから周りは当たるといってくれてたんですが、だめだったんですね。おもうに、あのときは失敗して〒番号を書いてなかった気がするんです。住所はもちろん書いてたんですけど。なので条件みたしてないってことですぱっと外されたんじゃないかと。

ということもあったので、今回はきっちり書くことかいて、おくりました。昨日のチャッターメッセージは「私の暇のつぶしかた」でした。最近はツイッターでもブース前からテーマを教えてくれる方がいますので放送開始10分前には考え始めることができます。今回は最初全然ピンとこなかったので、諦めよかな?と思っていました。

そしたら降ってきたんですねネタが。早希ちゃん、あーみーがくいついてなんぼなので、早希ちゃんのブログネタを記憶たどって思い浮かべたら、例の指の逆むけの痛々しい写真桜 稲垣早希のブログナイフ: 親指の肉を見て!があったのを思い出したんですね。

あれ、ちょうど私も全く同じところを同じように怪我してまして、おおシンクロっ、とか思ってたんですが、あれは爪噛みの典型的症状です。僕も実は爪噛みです。小さい時から全然直りません。最近はあまり表でしなくなりましたが、仕事とかでプレッシャーが掛かり続けるとまず間違いなくやってます。

早希ちゃんはきっと爪噛みやさんだろうとおもっていたので、爪をテーマにしてやろうと決めたわけです。といって創作なのではなく、私はほんとに暇つぶしで爪切りが大好きなのでそれを書いたわけです。

手のほうはあまりですが、足の爪はさすがに噛むわけにはいきませんからw、爪切りで切ることになるわけですが、ふつうの爪切りって切りにくいです。とくにちょっと長くなってしまった場合は刃がよわすぎて爪と肉の間に刃が入りません。なので、私はドイツ製のニッパー型の爪切りをつかっています。これだと刃先が鋭く尖っているのでぐさっと挿し込んで切り進むことができます。血もでますけどw。でも大丈夫です。血がでたときは圧迫止血が効きますからみなさんもおためしください違)。

で。あーみーwwwww。むしるっってなんですかwww。噛むんじゃなくて手でむしるんですか?そんなんしたらがったがたになってよけいやばいじゃないですか。ワイルドすぎますがな。現場ブース前大爆笑だったんじゃないでしょうか。

早希ちゃんは爪噛みやってるんですねやっぱり。最初読んでるときは投稿内容に早希ちゃんウェーって感じでひいてたみたいでしたけどw、爪切りの気持ちよさについては共感してもらえたので安心しましたw。

ステッカーもあたりました。おしくもMVHを逃したアシタカ番長さんは残念でしたけどおめでとうツイートどうもありがとうございました。あの競争率の高い日陰でなんども採用されてる実績はすばらしいとおもいます。僕なんかまだ2回目ですからね。日陰なんか一度もかすりませんからw。

2,3週間でとどくみたいなんで、今から楽しみに待ちたいと思います。