gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

これがそのうわさの水着ってやつか。

チャッターボックス金曜のブログ。

そして、OAでも話題になりました!

早希ちゃんが人生初のビキニを購入☆

プライベート用にビキニを買ったものの、

水着に抵抗ありありの早希ちゃん…

さらに上から着るワンピース(?)でしょうか!?

こちらも一緒に購入したそうです^^

やっぱり、ここまで着込まないと無理だそうです^^;

初ビキニ at ヨシモト*chatterbox! blog

ぐはっ。ごほっ。マジでやばい…。チャッタースタッフ、GJすぎるでしょ…。

こ、これですか、先週から早希ちゃんがいってるビキニっていう名前の水着は。皆さんがどう思っているのかしったこっちゃありませんが(あん?)、こんなもん着た姿で出てこられたらこっちが死んでしまいますのでw、やめてくださいw。その下のワンピ着たくらいがギリギリ踏みとどまれるラインかと思います。カレンダーとかでもやめてください。危険すぎますこの破壊力。