gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

みこみこ生放送。

みこみこ&MSDちゃんねる - ニコニコチャンネル:音楽

みこみこ生放送ってwww。みっこさんのニコ動チャンネルができたみたいです。過去のGet Wildのアーカイブとかをまとめてありますね。大ちゃんの回とかさくまさん&テツトモの回はまだみたいです。

で。MSDってなに?っていうのがツイッターで話題になっています。まだ決まってないのかよ……。
@さんからこんな公募がかかってます。

みっこさん救った大ちゃんだとおもうんだけどな。ベタすぎって意見もありますね。
こんなのもあります。


wwww。電池w。こうなるとガレージのGがなんではいってないんだって感じですがw。

これでみっこさん関連の動画・生放送は探しやすくなるのでうれしいですね。他の人にもツイートで紹介しやすいのでチャンネルオープンおめでとうです♪。

ガレージ事件(みっこさん、大ちゃんに救出さる。 - gavangavanの日記)の遠因ともなった「ぬこぬこ生放送」は引き続きUST側になるんでしょうかね。

P.S.
関係ないけど、この話と前後してTLで展開されたこの話があまりに可笑しいのでトゥギャッターをリンク。
小室みつ子が0と1の狭間に閉じ込められる - Togetter