gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

早希ぷれ!毎月買うんすか?皆さん。

マンスリーよしもとPLUS編集部さんのツイート。


11月号から天津・向プロデュース「早希ぷれ!コスフェチズム」がスタート!桜 稲垣早希がアスカとは違う“コスプレ”を毎回披露します。

『マンスリーよしもとPLUS』編集部ブログ: 11月号直前情報④ 新連載のお知らせ

前から天津・向さんのツイートや桜ブログなどでチラリちらりと予告されていたことですが、マンスリーであたらしい連載やるんですね。早希ぷれっ。向プロデュースでアスカ以外のコスをやるってのが売りですね。これはかなり期待できそうな企画ではあります。コスもそうですが早希ちゃんにはプリシラさんがついてますから用意できないウィッグはないのです。これで毎月そのコスでとった写真を綴込みアンケートハガキで月1プレゼントとかやられたらどーすんすか?みなさんwww。毎月買いですか。なんしかチケットよしもとのプレミアム会員だとディスカウント価格で買えちゃうらしいんですけどね。
どこまで絞りとるつもりやねん!>よしもとっ。

たしかにコアなファンからこそ絞りとれるだけ絞りとるのがフリーミアム的には正しい戦術なんですけどね。我々の財布にも限度ってものが…。あー、なんかそのへんから早希ちゃんは別財布とかいう声が聞こえてきたような気もします…。うがあ。

私?私ですか。うー、私はあの目覚まし買っちまった人間ですよ?どーするかってもう…なんかだんだん自分がいやになってきたようなw。月500円くらいを毎月絞りとるって良い商売だなあ。私もなんか考えたいわ。