gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

アマゾンで予約はじまってますね。

昨日情報解禁されたロケみつ四国一周ブログ旅DVDの発売ですが、4パッケージ、5枚構成ということなんですね。アマゾンで予約受付が始まっています。

Amazon.co.jp: ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 3 ウサギの巻 [DVD]: 桜 稲垣早希: DVD
Amazon.co.jp: ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 4 ネコの巻 [DVD]: 桜 稲垣早希: DVD
Amazon.co.jp: ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 5 ウシの巻 [DVD]: 桜 稲垣早希: DVD
Amazon.co.jp: ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 6 赤オニ青オニの巻 [DVD]: 桜 稲垣早希: DVD

3,4が12/1の発売。5,6は12/22の発売です。6はディスク2枚組で2,953円とやや高くなっています(他は2,589円)。

前回同様に、握手券が同封されているのか、あるいはロケみつ本のように予約する店舗等によって特典が異なるのか、その他の仕様はまだ不明ですので、告知が出次第レポートしていきたいと思います。

エリまき早希でVが流れたまきちゃんによる千日前横断ブログ旅や東日本横断ブログ旅のVは貴重なので、なんとかDVDに収録してほしいものです。エリまき早希がDVD化されるのかどうかわからんのですが、もしされないなら本家ブログ旅にいれてしまうのが筋というものですよね。すごいdisられかたしちゃってますけどw。