gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

がっき〜団長、旅ブログに出る!

旅ブログ。

今日は久しぶりに吉本で同期のがっき〜達とご飯に行きました
がっき〜とは、普段私と同じ、
アニメの物真似をやっている芸人で、
たまにそんなオタク芸人が集まって飲み会を行ったりするのです。
今日集まったきっかけは
そのがっき〜がめでたく財布を落とした記念として集まりました
財布を落としてかなり落ち込んでいます。
わかります。
全額没収されたときと同じ心境だよね
まぁそんな話は2分で終わり、
話はアニメの話しになっていったのですが、
それもいつものことなのです

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 同期なんです

がっき〜さん!!!。われらが団長であります。なんの団長かって?
私設つぼみ応援団の団長でありますっ
いぜんニコ動ふくろとじにもカヲルくんのコスプレででてきました昨日のふくろとじ - gavangavanの日記。すべりたおしておりましたがw。

がっき〜さんは他にもスラダンの、だれだっけ?w(知らんのですよスラダンは私)のものまねとか、デスノートのLのものまね(これは結構似てるよね)、最近では南斗水鳥拳のレイのまねまでやってます(かなり笑えます)。道頓堀で月1でやってるお笑いインディーズライブの「最強伝説カミヒラ」でもレギュラー出演されております。そーいや8日の月曜日はカミヒラですね。道頓堀中座B1 ZAZAで19:00開演ですんでみなさん是非いってみてください。
最強伝説カミヒラ

さて。がっき〜さん、財布ゲーセンでおとしたらしいです。

保険証…。それはイタイ。というか悪用されかねないので心配です。現金とカードは速攻抜かれるんですが、財布とかカバンとか他のカード類なんかは案外拾われて警察に届くケースも多いです。僕も以前かばんごとおっことして(寝ているうちに車のドアあけた拍子にどっかに落ちたらしくすんごいところで拾われたw)財布なくしたときも現金以外は全部帰ってきました。ツイートにも書きましたが、まだ封を切ってないバイト代の入った封筒も明細ごとしっかりもどってきました。現金だけ抜かれてorz。被害額がきっちりわかったのはいいですがめっちゃ悲しかったです。保険証はいろいろと使われちゃう可能性もあるので、心配ですね。借金取りとかに追われないことを祈るのみです。ネタとしては面白すぎますけどw。