gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

倫ちゃん降臨!アイドルボンバイエ11/28@東京

これは書いとかないかんだろーなー。
ライアンさんのツイート。

【大阪より増田倫子サンアイドルボンバイエ!vol.32登場!!】ウエディングだよ!全員集合♪♪桜|アイドルボンバイエ!公式ブログ

倫ちゃんっ!!!
あなた何やってんすかw。ダンスの先生やったんじゃないのですか。衝撃のニュースですね。芸能活動再開ってわけでもないんでしょうが、その道で仕事ができてるんならそれはとても良いことです。
アイドルボンバイエ?なんか冬に早希ちゃんがプラグスーツで出てたような気もするあれか。オタイベントですね。ここまでは私もついていけませんが倫ちゃんウォッチャーはようけ出陣しそうな勢いですね。

倫ちゃんこの手のネタにはまったくついていかない(あえてわかろうともしないw)のがポリシーだったじゃないかとおもうんですが、慣れちゃったんでしょうかw。案外シークレットで早希ちゃんがでてきたりしたら恐ろしいことになります。しかし期待する向きは多いですよね。

とかあおっておいて、私はいきませんw。

追記。


なるほどネタコレですか。