gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

サイコロボイスキーホルダー。

ひさびさの隊長ブログ(こないだのはライアンレポだったから)。

ロケみつボイスキーホルダー
(もう・・・携帯はごちゃごちゃなんだよ!!ww車のやつにするか・・・)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-kazzu/rokemitu-saikoro-voice-keyring.html?ei=EUC-JP
http://item.rakuten.co.jp/pachichara-meister/nyn002/
↑値段が違うので注意!!w

みんなが知ってる!桜 稲垣早希:既出祭 TEN!

10日くらい前にinfoが出てたみたいですね。僕全然気づいてませんでした。他の方のブログにもたくさんでていて今更感のある情報ですが、ここは一義的に自分用メモなのであえてエントリにしておきます。すいません。

以下yahooショッピングのショップより。

ロケみつ ブログ旅 早希ちゃんのボイスキーホルダー 先行予約開始!

◇商品名:ロケみつ サイコロボイスキーホルダー
◇販売価格:1,980円 (税込)
◇キャッチ:人気急上昇!!毎日放送『ロケみつ』の看板娘 "桜 稲垣早希"ボイスキーホルダーで遂に登場!!!!
◇内容:初号機サイコロ・弐号機サイコロ・サイコロケース・ストラップ、キーホルダー
◇発売日:10年12月中旬
◇サイコロサイズ:約 W25mm×H25mm×D25mm
◇ホルダー:約 W31.5mm×H34mm×D33mm
◇BOX:約 W150mm×H200mm×D80mm
◇備考 ※画像と商品は異なる場合がございます。
◇送料:本州・四国・九州(一部地域を除く):840円 
    北海道:1260円, 沖縄・その他の離島:2100円

財布 バッグ ショップカッズ - Yahoo!ショッピング

楽天のほうは値段が半額くらいです。なんでだろう?とほうぼうに聞いてみましたが、箱の装丁が違うということのようです。楽天でのものが特殊なようで箱入りのが普通なのかな?正確なところはわかりませんが、2個買いする方は両方から購入してみてもよいかも。

内容は初号機、弐号機サイコロとケース。あのサイコロ発進シーンでバシュって上昇するときのあれですね。サイコロの1のところがスイッチに鳴ってておすと早希ちゃんの音声がでる、ということのようです。こういうギミックつきのももちろんいいんですが、ふつうにあのサイコロもほしいですよね。300円くらいで十分売れるとおもうんですが。関西縦断・四国一周編用の白サイコロ(まきちゃんバージョンともいうw)、有馬での仮設伍号機、さらにCGのみででてきた零号機改サイコロもあわせてもらえると綺麗でいいとおもいます。

さらに、ブログ旅をよくあるポケット小型ボードゲームみたいにしてそれにサイコロつけて売ってくれたら楽しいですよね。ゲーム機全盛のこの時代にあえてボードゲーム、カードゲームとして出すところに意義がある、とか昭和世代は力説してみたくなりますw。だってネルカード、フルカードも小型版でいいから手元にほしいと思いませんか?