gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

つぼみ1st DVD11/2/6発売。先行予約ですと?

今日は早希ちゃんは昼徳島にてイベント、夜はエリちゃんMCのMBSラジオに出演でした桜 稲垣早希のブログナイフ: ガクガクブルブル。エリ単独でもさんざやらかした例の話題を今夜も展開w.エリクラッシャー健在です。

さて。早希ちゃんのスケジュールならここにおまかせ!早希風呂でおなじみの番頭さん@のツイート。





全部で5枚です(URLはみな違うのでご注意を)。
今日はつぼみ博覧会クリスマススペシャル@無限大ホールでした。出し物の芝居はかなりのつくりこみだったようで、見れなかったのがめちゃくちゃ悲しいのですが…。今日は祝日といっても大学はふつうにあるのですよ。授業日なのですよ。そして学生は追い込みで中間発表なのですよ。よっていけないのは前からはっきりしておりました…。あーあ。

そしたらこれです。前から噂は出ておりましたがつぼみの1stDVDがついに発売です。来年2/9。で、上の番頭さんのツイートに出ているように、なんと先行予約のチラシが今日の博覧会で配布された模様です。これをみると、この用紙をつかって予約すると2/11にち開催される握手会に参加できるとのこと。しかもこの握手会、チームfunny, cute, coolごとに分かれていて、1枚DVD予約すると参加券は1枚、したがって全チームと握手しようとすれば3枚買え、というAKB商法!。よしもと、学んでいます。3枚買うか、それとも1点集中で1枚にするか、要検討ですな。え?お気に入りの子がどのチームかわからない?そういう向きもあるでしょうか。むむむ。

このDVD、よしもとテレビ通りのショップで予約するようで、代金先払いです。かつDVD本体は店頭受け渡しです。このあたりもよく確認をしておいてください。問題はこの申し込み用紙は他でも手に入るのかどうかですが、いまのところ未確認です。よしもとのプレミアム会員向けには後日メールでお知らせが来るかもしれませんね。詳細がわかりましたら掲載したいとおもいます。