gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

12/24のもっと!桜 稲垣早希、またまたサンタ早希。

昨日のニコ生、もっと!桜 稲垣早希(通称もっ早希、も早希)はクリスマスイブスペシャルということで90分の拡大枠でした。その割になんか内容がうっすい気がしたのは私だけか?wっていう話もありますが、これがいつものテンションではあります。

クリスマスってことでメイン3人はコスです。つっても早希ちゃんがサンタになってるのはいいとして、あーみーとやっすうはトナカイ被り物のみww。安物感全開なんですが、たぶん全身トナカイだとよけい安くなる気もするのであれはあれでよかったでしょうか。やっすう、せっかく髪をセットしなおしてたんじゃないかとおもうんだけど被り物でぐちゃぐちゃにw。もすこしやっすうフィーチャーしたげてくださいよ〜。あーみーはもうヨゴレなんでこのままで(違。

ということで中身あんまり見ずにシャッターチャンス狙いをつづけておりましたんで(ゲストはマキヨのまーぼうときーちゃん、そしてHIROKAでした)写真だけです。あ、芸人講座はテンダラー白川さんでしたがこれまたなにやったか覚えてませんw。