gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

12/19のGetWildにおけるみっこサンタも補完しとく。

先日のニコ生Get Wild小室みつ子のGet Wild年末スペシャル on ニコ生 12/19 - gavangavanの日記。早希ちゃんのキャッスルヴァニアともろかぶりだったのでこちらはタイムシフトで本格的に視聴。

はじまりが20分遅れたのはセッションのリハをやっていたためらしいのですが、そのリハではまったくやってなかったWinter Comes Aroundをやろうと言い出すみっこさんwww。

なんのためのリハ??ww

木根さんと大ちゃんがゲストという年末SPで予想通り爆笑OAにww。誰がMCなのかわからんという点はいつもと同じ。てかもうあきらめてませんか?>みっこさん。まあ木根さんがいれば番組としてはまわるんですけどねそらw。木根さんもあきれつつもう諦めている様子で、なかでも最高だったのはこの一言。


木根「…こういうカンペはね、初めて見たよ。「なんかしゃべってくださいっ」って…。放送事故ですよこれw」

www。ひろゆきが例によって盛大に遅刻したので(終わる寸前じゃねえかきたのw)誰も喋らなくなる瞬間が頻発という…。ま、見てる方はその間も楽しんでるのでどーでもいいといえばいいのです。おかげでバツゲームとして最後のセッションでサンタ帽でコーラスさせられるひろゆき。もうアカペラで歌わしてさらしてやればよかったのにw。

大ちゃんはヨーロッパのとき話いろいろでしたね。スリにやられたのはかなり痛かったですよねー。しかし最大級のネタ提供でした当時のツイートでもww。ほかにもベルギーで列車載っててそのまま車庫までいっちゃって、運転手さんに事情をなんとか話したら、そのまま乗っとけ、といわれて車庫からその駅までその電車で送ってくれたっていうwwww。しかも全員運転席でやっほーっ♪という信じられない展開w。こういう余裕が社会には必要ですよ>日本のみなさん。

で、途中でみっこさんの電話相談コーナーがあったのですが、わたしもフォローさしてもらっているあねひめさん@が登場したのもびっくりでしたが、それに先だってさらなるサプライズがっっっ。

ウツ登場!!!

いやあ、まさかの電話コールから実はそこにいたっていう落ちでしたけど、本物でしたw。まさかの電話の声に最初ウツとはしんじられないみっこさんにむかって、


木根「オレね、彼とは40年付き合ってるから分かるけどね、これ本物だよw

wwww。あとで実はあれはそっくりさんとかツイートしてましたけどそれはご愛嬌。アルバムの告知で、リハ抜けだしてきてくれたみたいですね。

ウツはそれで帰りましたが、その後も今年の自分の漢字を色紙に書くというコーナーなどもあり、最後もWセッションで幕を閉じました。この色紙はサイン入りでプレゼントということだったので早速応募しておきました。簡単にこういう応募が出来るボタンが設置されてるニコ生はほんとよーできてるわ。あたるといいわん。