gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

「つぼみの開花宣言!! 〜はじめてのDVDガンバリました!〜」発売!


吉本興業のガールズユニット、つぼみが8日、大阪市浪速区サンケイスポーツを訪れ、初のDVD「つぼみの開花宣言!!」(9日発売、2000円)をPRした。

 漫才師やタレントで構成され、歌って踊り、笑いも取れる22人組。DVDには昨年11月に大阪・京橋花月で行われたイベントの模様などを収録した。リーダーの漫才コンビ、きんちゃくの浅本美加(22)は「かわいくて、かっこいいし、笑える」とアピールした。

ページが見つかりません - SANSPO.COM

他の記事も以下。
お探しのページは見つかりませんでした:スポーツ報知
つぼみ初DVDを来社アピール「―開花宣言!!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
お探しのページはみつかりませんでした。/デイリースポーツ online

昨日あーみー、まーぼうやまりこりんがツイートしまくってましたね。各社まわって宣伝しまくってきたようです。今日発売でしたね。つぼみの初DVD!。やっとですわ。遅い遅いよまったくー。はよだしたらんと。オリジナルソングも4曲ほどすでに開花宣言等で見ているわけですが、これでじっくりとみることができます。

このDVDに収録されているのは去年の開花宣言Vol.6のときのですね。私前から2列目に座ってました(汗。一説には映ってるらしいという話もあるのですが、まだ確認できておりません。なぜならば。

まだ買ってないからですっ!

え?いや、だってほら、例によって稲垣詐欺AKB商法がありうるわけですから、握手会のもどうしようかなあっておもってスルーしたら、ほら案の定。20日の開花宣言では当日会場でDVDを購入した人限定でシークレットライブやるっていうじゃないですかっ。それみたことか。当日現地で買います♪。オレ勝ち組♪。

まあ、それはともかく。つぼみは面白いしパフォーマンスもいいのでぜひともみなさん見て欲しいとおもいます。つぼみは3チームにわかれているわけですが、Cute, Cool, Funnyという…、上のあーみーのコメントこのまんまやんけっ!。もちっと工夫しやんと…。まーぼうは、NMB48との比較に対して的確に応答してますがな。どっちがリーダーかわかりませんぜ。