gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

本日18:00よりみっこさんのGet Wild生放送。

みっこさん@の昨夜のツイート。

あうあう、今日GetWildのニコ生だったのね…。ここんとツイート追っかけられてないから気づいてなかっただよ。というわけでブログにエントリ置くのもぎりぎりになってしまったわん。これです。小室みつ子のGet Wild ゲスト:七尾旅人 - 2011/02/13 18:00開始 - ニコニコ生放送

2011年の第一回目の放送は独特の歌詞とウィスパーボイスでファンを魅了する
七尾旅人さんをゲストに招いてニコニコ本社からお届けします!

もちろんひろゆきと一緒に Wildなトークをニコニコ電話を使って聞き出しちゃいます。
2月も中旬ですが本年もよろしくお願いいたします。

小室みつ子のGet Wild ゲスト:七尾旅人 - 2011/02/13 18:00開始 - ニコニコ生放送

しかもなんですか、ニコニコ本社いくと観覧できるって?むー。東京じゃいけねえや。ぜひこんど大阪でもやってほしいです。行ける方は今からでも遅くはないのでいってみてはどうでしょうか。原宿だそうですよ。