gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

備忘録:aikoのオールナイトニッポン@2/22(火)25:00より!


aikoのオールナイトニッポンって生の放送もあるのねw。ベストアルバムのまとめ1,2の初回特典になんかついてる話とごっちゃになってたよ。2/22(火)25:00(ってことは23日の1:00ということか?)から2時間。
aikoのオールナイトニッポン 2/22(Tue) 25:00〜27:00 | AMラジオ1242 ニッポン放送

これデジタルでどう録音するか悩みますな。いろいろ方法はあるんだけどオートマチックにやってくれないととても聞きながら起きてらんない。てか起きて聞いてたらたぶんTLはすごい勢いで流れるに違いなくたぶんaiko熱はまだまだaikoクラスタのみなさんに比べたら薄薄の私にはついていけなくなる可能性も高くw。少し引いた立ち位置で見ていたいと思います♪。

私自身はaikoのオールナイトニッポンって聞いたこと一度もないんですよね。名物コーナーとかあったんでしょうか。私はオールナイトニッポンといえばなんといっても中島みゆき。これにつきるわけなんですが、あんなけたたましく笑うパーソナリティもめずらしいですけど、aikoはもちっとまったりと大阪弁でやってくれるのかな。期待して待ちたいと思います♪