gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

本日深夜、関東/関西で同時裏番組出演!

ブログナイフ。

ハイヒールさんの通販番組、「真夜中市場」に出してもらいましたのが今日の夜放送されるそうですので、ぜひ見てください☆
真夜中の通販番組の破壊力ったら!!

特に女性は受話器を片手に己の買いたい衝動ウズウズの限界まで挑戦してみるのも楽しいよ(^○^)!!
私は完敗でしたよ…ふふふ

桜 稲垣早希のブログナイフ: 真夜中市場

という告知がでたので録画予約しましたよ。この番組ですね。真夜中市場 : KTV オンラインモール
さきほどチャッターボックスの放送で素早希で登場!という告知がご本人よりございましたっ。心して待ちましょうw。

そいでもって。もひとつみっけたんですけど。


千原ジュニアがMCを務めるフジテレビ系の新企画バラエティー番組『ご奉仕バラエティ アゲ↑アゲ↑プレゼントTV』が、2月25日の25:55より放送される。

同番組では、その名の通り、不況のご時世に夢を送ろうと、高額商品からそれほど高価なものではないけれど、タダでもらえるなら“ちょっとテンションが上がるアイテム”を、それぞれ当選者1〜1,000人、総勢948人の視聴者へ無料でプレゼントするというもの。番組を放送する60分間、携帯電話から番組サイトにアクセスして、プレゼントに応募できる。

プレゼントは、稲垣早希及川奈央岡田圭右サンプラザ中野くん、JOY、隅田美保、手島優、はんにゃ、藤森慎吾ら豪華ゲストたちが「ご奉仕軍団」として、企業に出向き担当者と直接交渉。(中略)また、プレゼントの個数を賭けて、万歩計をつけて30秒間、ダンスを披露し、結果がそのままプレゼント数となるゲームも登場し、及川らが視聴者のために体を張って挑む。

おなじみのアスカのコスプレで視聴者にご奉仕する稲垣。"弐号機は暴走するのか?"とスタジオの期待が集まる中、「日立リビングサプライ」に交渉し、エアー座イスマッサージャーや卓上IH調理器など最新家電を見事ゲット!

稲垣早希らが視聴者948人にプレゼント! - 『アゲ↑アゲ↑プレゼントTV』 | エンタメ | マイナビニュース

今日ですがなw.関東ローカルということで、関西と関東でほぼ同時に出演していることになります。なんという忙しさw。早希ちゃんはコッチの放送が今日であることは気づいてなかったみたいけど(どっちにしても関東なので関西ではみれないですが)。