gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

Chicago Poodle「桜色」のCMに素早希出演だって!

完全にノーマークでしたよこれは!!。どっかにリーク情報でてましたかね。3/9発売ですか、Chicago Poodleの新曲「桜色」のCMに早希ちゃん素早希モードで出演です。CMなんで昨年の「桜ひらり」ほどどっぷりではありませんが、PVにはがっつり出演なんでしょうかね。ちょっと期待します。PV入りのシングルならゲットもありだw。関西限定で今日からテレビ放映中らしいです。

でもこのバンドは私知りませんでしたんで、ハイ、ファンの方には大変申し訳ございません(_o_)。
で。桜色のカバーをつけたiPhoneでこれまた桜色のイヤフォンつけて早希ちゃん聴いておりますけれども。

あなたiPhoneおっことしたんじゃなかったんでしたっけ!www。
iPhone芸人のような顔をしてもだめなんですけどねw。せめて普段つかってるプレイヤーだったらよかったのかもしれませんが…。
追記。さかいじんさん@のツイート。


Chicago Poodleの人のブログですね。こっちでは「旅人さん」というリークがあったらしいですが、そら気付かんわw。