gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

引き続き昼コメ募集中:微妙にネタバレなんですかこれは。


(前略)
さて、昨日はなんとかお風呂に入れたのですが、
冷えた体を温めようとしてお湯の蛇口をめいっぱいひねったら
ものすごく熱いお湯が出まして、ちょっとやけどしてしまいました
いたたたた・・・
私、いつもお湯をためて浸かるのですが、
この前プライベートで少しお酒を飲んだあとに
すぐ熱めのお風呂に浸かったらものすごくのぼせました
お酒のあとにお風呂に浸かるのは危険ですね

さぁて、朝からとても旅に出てるとは思えない
よくわからない話をしてしまいましたが、
旅では熱いお湯につかったり、冷たい水につかったり・・・
あ、これは言ったらダメな話だった
などとわざとらしいことも書いてしまいましたが
今後も旅を順調にいくために
堅実に堅実にいきたいと思います
というわけで、今回もコメントいただけたらうれしいです
朝早くからすいませんがよろしくお願いします

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 何にも内容無いブログになっちゃいましたが…

火傷とはおだやかでないですが、まりこりんに赤の魔法でもくらいましたか?(違マジスペ感想その他っ。 - gavangavanの日記

少しお酒、というのはたくさんお酒の間違いだろうとはおもいますがw、熱いお風呂はいろいろ問題はあるという話を聞いたことがあります。気持ちはいいんですけどね。昨夜はさすがに酒池肉林とまでは行かなかった模様ですが、意味深なこと書いてますねー。冷えた体をとか冷たい水につかったり
これはあれですか。

例のウェットプラグスーツでスキューバですかっww!

いやよくわかりませんけどね。スーツはこれですわ。


プラグス—ツを頂きました!なんと!これは海のサ—ファ—が着るウェットス—ツなんです!
これがアスカ、七光り、優等生用の三着種類があるらしいのです!
もし今後、本来は水着を着なければならないお仕事が来たとしても、これさえあれば大丈夫です!!あ—これ来て海でウニ捕りしたいな〜
あーウニ捕りしたいな!

桜 稲垣早希のブログナイフ: 海型装備

このスーツ、16万円するらしいですよ。以前しょこたんもマリ仕様のやつ(たぶんこのシリーズとは別物)をテレビの海外ロケで着てましたがかなりキマスあれは。一応掲載。

言ったらダメな話、とか言いつつシッカリ書いてしまってますけど、これでアタリだったらどーすんでしょうね。我々の情報分析力を侮っていただいては困りますゼw,とかいって大外れもよーやらかしてるわけなんで全然当てになりませんけども。だいたい、春めいてきたとはいえまだまだ寒いですから、海にウェットスーツでもぐるってのはありえないとして、なんか足だけドライスーツで浸かるようなことかもしれませぬ。

昼コメの募集もきております。今日は一旦帰還でしょうが今夜はロケみつの放送もありますね。コメントみなさまよろしくー。