gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅中!やっちまった!

旅ブログ。


こんばんは
今日は旅にでています。
日差しはいいけど風が冷たいので
ものすごい寒いです

そんななか今日は今ひとつうまくいきません
サイコロ運が急降下で最悪の事態に陥りました。
あぁ・・・知らない地でこのサイコロは致命的です

今からどんどん寒くなっていくでしょうから
早く行動しないとやばいです
それにしてもサイコロは
出ないときには全然出ないですね・・・
逆に良い時はものすごく良いのにな。
明日には運気が戻ってるといいな。
と、その前に今からどうするか考えないと
だれかー助けて
今晩、布団で寝れますように
というわけで、明日こそ頑張りますので
ぜひコメントの方を宜しくお願いします

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 運気下降気味

…やっちまいました。現在放映中のシーンですらえぐい状況なのに進行中のほうもこれまたひどいことに。山奥でやっちまったんならもうさっさと2枚目のネルカードつかったほうがいい気がします。福岡であんな使い方しちまったくらいですからねw。

しかし今週11日金曜日、つまり明後日ですが、ロケみつの四国一周DVD購入特典イベントですよ!。フルカードもないかもしれない状態で(放映済分を見る限りその可能性は非常に高い)もし万一2連続1をまたやって有馬強制送還くらったとしたら、イベントどころじゃないですよっ!!。それこそ去年広島で3回連続1くらった直後にニコ動ふくろとじの稲垣ロボで「サイコロ1がでのたうちまわる」を指示されてマジ切れした上でごろごろ転げ回ったのを思い出します…。嫌な感じですがなんとか明日の朝はしのがねばなりません。いやその前に今晩です。とにかく我々に出来るのはコメントするくらいですから、どうぞみなさまよろしくお願いいたします。

P.S.
もう一度旅ブログの写真をみてみたら、500円玉を持ってるみたいですね。てことは昼コメ5000件くらいで2か3がでて0.1倍だったか…。1でなければ朝サイコロはそれほど悲愴にならずにすむので、問題は今晩無事宿が見つかったかどうかです。山のなかとかじゃなきゃいいのですが。