gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

宣伝:3/23ニューミニアルバム「resonance」iTunesにて配信。

宣伝を忘れていた^^;。

地震そして津波、今朝からは原発の深刻な状態と緊迫の度合いがまして行く不安な毎日ですが、今朝はみっこさん@がひさびさにUST中継http://www.ustream.tv/channel/midnight-miccoで生演奏してくれました。シンセピアノによる即興演奏。We are starting overとかBeyond the timeなどもありました。社会的な状況は予断を許さない情勢ではあるのですが、すこしでもこれで癒される人々がいてくれたらと願わずにはいられません。

ということで、3/23にはiTunes限定でみっこさんの久々のオリジナルミニアルバム「resonance」が配信になります。
小室みつ子 Newミニアルバム『resonance』 iTunes独占配信開始!
ウェブページからは4曲ほど試聴することもできます。あの名曲「わっふる( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ワッフルワッフル」こと「Music Survives」も聞けます。今朝のUSTではこのわっふるのピアノアレンジバージョンも即興で弾いてくれました。


とてもよかったとおもいます。特に朝に聴くアレンジとしてはすごいおだやかな気分で聴けました。でも例によって設定失敗して録音はないのだそうで^^;)。ここらへんはやっぱりみっこさんといいますかなんといいましょうかw。

この日はてっちゃんの20年ぶりになるソロアルバムの続編「Digitalian is Eating Breakfast 2」が発売になります。TMファンにとってはダブルのプレゼント。被災地の人々にもなんとか音楽が届く状況に一日も早くなってほしいと願ってやみません。
P.S.
Digitalianは発売が延期になりました。23日発売予定だったavexの他のタイトルも延期になっています。