gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

4月より水曜深夜にエリちゃんと共演のピーチケ・パーチケ(仮)@関西テレビ、レギュラー♪。

(前略)
毎週水曜日深夜には、ピーコ、矢野・兵動の兵動、桜 稲垣早希小泉エリ出演の新番組「ピーコ&兵動のピーチケ・パーチケ(仮) 」を放送。“関西テレビ一押しのプレミアチケット情報”をめぐって、インタビューありゲストあり、おしゃべりな彼らが言いたい放題のトークショーを繰り広げる。
(後略)

お笑いナタリー - 関テレでますだおかだが司会リレー、ピーコと兵動の新番組も

関テレでますだおかだが司会リレー、ピーコと兵動の新番組も | JUGEM ニュースにもでてますね。
地上波レギュラー番組が増えました!この番組は以前プラチケ!でしたっけ、陣内さんの番組で2回ほど早希ちゃんがゲストで出たことがありましたが、それの後継番組のようですね。しかもあの破壊神wエリちゃんと共演ですよw。ピーコはともかく兵動さんがいますんで、うまいことさばいてくれそうな気はしますが、めっちゃカオスになりそうでいまから怖い感じですw。木曜ロケみつの前日にレギュラーということで嬉しい限り。毎週出てくれることを期待したいです。あほすきは休みが多いですからね。そーいえばあほすきは木曜日になったんでしたっけ。水木金にいろいろと集中する形になりますね。これで旅ロケは週初め(日月火)に集中できるようになるのかもしれません。あ、でもプラチケは収録だったから、この番組も事前収録なのかも。よーわからんですねそれだと。

さてさて、今日はニコ生もっと!桜 稲垣早希の放送でしたが(テンダラー浜本さん、サイコーにおもろかったですなww)、最後の告知で、4/1の放送(そうです、ロケみつ公開収録イベント@東京の日です)は、お休みかと思いきやなななんと! 東京から放送だそうですよ!。しかもゲストが天津・向さんだそうですよ!。まだゲストについては変更になるかも、というexcuse付きでしたけど、たのしみですね。傘を用意しなくてはw.

早希ちゃんもいってましたが、つまりこの日はキンチャクはお休み、ということになります。彼女たちはチャッターボックスのほうを担当しなくてはなりませんから大阪を離れられませんからね。先週の放送は私は聴けてないのでどんなかんじだったのか。今日のチャッターであーみーがアホなこといってたのがヒジョーに気になります。


(先週の放送はロケみつ公開収録のため早希ちゃんお休みでキンチャクでチャッターを担当した、という話をうけて)
早「先週はどんな感じやったん?」
あ「なんか、時間が早くてあっという間だったですね。なんかすることないんで

わけわからんwwww。どういう意味なんでしょうか?ww。