gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

4/10(日)のTwitter Box@京橋花月の内容が相変わらずわからんけど行きますw。

FM番組「ヨシモト*chatterbox!」(YES-fm)が京橋花月でイベントを開催。TwitterUSTREAMを使って、旬の芸人がおもしろいことを京橋花月で披露! ネットを使ったまったく新しい形のイベントを展開する予定。出演メンバーは、テンダラー土肥ポン太ヤナギブソンザ・プラン9)、天竺鼠、桜 稲垣早希ら吉本の人気芸人たち。

これになんと“Twitterの達人”として関西ウォーカー玉置編集長も参加することが決定した。 芸人たちにTwitterを教える指南役として、フォロワー6万人を超える実業家・道端敏彦さん(ソーシャルメディア ドライブ代表)と一緒に登場。このイベントでは、USTREAM中継も実施され、中継は、舞台とはちょっと違った趣向で楽しめる内容になっているとか。このまったく新しい試みのイベントを見逃すな!

●イベントDATA

日時:4/10(日)開場18:30、開演19:00(終了予定20:30)

料金:前売2000円、当日2300円

チケット:チケットよしもと0570-041-489、チケットぴあ0570-02-9999[Pコード]597-177

問合せ:チケットよしもと0570-036-912(10:00〜19:00)

吉本芸人がTwitterでガチバトルするイベントが4/10(日)開催! 関西W編集長も参戦! | ニュースウォーカー

4/10(日)に予定されるTwitterboxというイベント@京橋花月。これどういう内容になるのかよーわからんのですが、この記事見てもやっぱりわかりませんww。それでもなんやらおもしろそーとかいうことで、とりあえずチケはおさえて行ってみようとしておりますがw、UST中継はあるみたいですね。Twitterというくらいですから視聴者参加型ということなんでしょうが、会場にいる人はどうなるのか。一説にはPC持ち込み可能といういう話もお聞きしたのですが、どうなんでしょうね。会場にはハッシュタグTLが大写しになるというかいう感じなんでしょうか。

出演者は各曜日MCがならんでいますが、おそらくアシスタントのつぼみメンバーも来ているのではないかと思われますな。どういう内容になるんでしょうか。乞うご期待。

追記:ふらっとさん、さかいじんさんより入電。


PC持ち込み可確定ですね♪。