gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

宣伝:延期になってたニューミニアルバム「resonance」4/20にiTunesにて発売決定!



宣伝:3/23ニューミニアルバム「resonance」iTunesにて配信。 - gavangavanの日記
え゛ーーーっ!!アルバム発売延期ですとっ?! - gavangavanの日記
という流れで、震災の影響もあり発売・配信が延期になっていたみっこさんのひさびさのアルバム「resonance」がついについに4/20配信開始です。
小室みつ子 Newミニアルバム『resonance』 iTunes独占配信開始!

やっぱり自粛自粛ってのは何も産まないし、被災地を支援するためにも経済を回す必要も感じていたのでヨカッタヨカッタと思います。もちろん昨日も震災後最大級の余震で再びひどい状態に戻ってしまっている東北地方の方々にはもうありきたりのお見舞いをいうだけではどうにもならんところまでいってしまっているわけなんですが、それでも出来ることをやって行くほかはないわけで、みっこさんにとっては曲を、歌を配信していくことが最大の貢献だとおもうし支援活動だともおもうので、ほんとに配信されてよかったとおもいます。聞ける環境の方々はぜひとも聴いていただきたいなと。