gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

サイコロを振る、の意味がちがうがな。


フルカードでの大金喪失に落ち込み、
ちゃんぽんラーメンで気分上々になり、
次の日のサイコロは1
相変わらず山あり谷ありの旅です

(中略)
ここでサイコロさんに手紙を書きます

「拝啓、サイコロさん」
3年ですよ。
私がサイコロに振り回されるようになってから
3年の月日、あなたと運命を共にしているのに
未だにわかりません。
なので、もう別れましょう!
顔も見たくない

あなたも私のことを考えないで
私も今までのことは綺麗に忘れてお互い新しい道を歩みましょう〜
サイコロさん、私を綺麗に忘れてください!
私もあなたとの最悪な思い出は綺麗に綺麗に忘れますから
別れがあれば出会いがあります。
サイコロさん!!
私は新しいサイコロさんと人生を共に生きて行きますので、
1を出すあなたはもう私の前に現れないでください
さようなら。

よし!!これでサイコロとの縁は切った
新たな旅に出発だ〜よいしょ〜

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: サイコロさんと別れます

サイコロを振ってるしwwwww。いや意味が違うんですけどw.で。
旅はやるんですかwww.

いやあ3年といったってですねー、その間に白サイコロに、初号機弐号機仮設伍号機と、各種サイコロがいてまして、そうやってころころと相手を変えたのが今の報いにつながっているんじゃないんでしょうかね〜?すでに初号機はクビって言い放っておきながら親玉の甘言にコロッとひっかかって引っ張り出しての1とかもありましたなー。かくしてほんとに初号機はクビになりましたがー。

新しいサイコロさんてw。いったいなにものがやってくるんでしょうかw.本編ではなにも語られておりませんので、何が来るのかは不明ですが、4月のロケではしっかりとサイコロ弐号機ででしたけど?wwwひさびさ旅ロケ再開!しかし出目がこれかよorz。 - gavangavanの日記

しかし、この手紙書くっていうややこしい手順がいかにも早希ちゃんといいましょうか。めんどくさいんですよこの御方はとにかく。ステップが大事。手順至上主義。1年以上前にチャッターボックスであーみーにさんざやられたのを皆さん覚えているかとおもいますが、あーしちめんどくさいww。サイコロの振り方がどうのこうのと反省会をやらかすあたりもいかにもやぎ座さんと申しましょうか。

なんかいろいろあやしげな必勝法が出てきてたと思うんですけどね、左手でーとか、縦投げとか、6をカメラに見せるだの、1をみないだの。このあたりで一回ちゃんと整理したほうがいんじゃないでしょうか。学校でノートをきちんととりなさいっていわれませんでしたか?え、学校の話はするな思い出したくない?そらそーかもしれまグサッ(*-_-)ノ∝━゚ロ゚)━∈……。槍はいらん…。