gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

正式な歌詞をおしえてくだされー。

GTTFのテーマともいえるShooting For The Future SpaceですがGTTFまさかのファーストソング!Shooting for the future space, 早希ちゃんボーカル! - gavangavanの日記、クノさん@のブログや翳りさん@のブログで、その歌詞の解析が行われています。
GTTF 『Shooting for the future space』 歌詞 (仮)|どんどん東でイベントを!
GTTFの歌改良2o(^-^)o|翳る早希狂の詩★

もちろんオフィシャルに出ているYoutubeのPVは早希ちゃんのコスプレ(早希ぷれ!のときの)のスチルをスライドショーするものなので、歌詞は掲載されていません。そうです。真の歌詞はわかっていないのです。

だってなにいってるんだか聞き取れねーんだもの!!←

特に英語がひどいwww。いや英語かどうかもよくわからんのですが(突如ドイツ語でしたとかいわれてもわしゃわからん)、上の解析サイトでもかなり結果が揺れております。

♪(あいぶーりーくれんじーめりっそー)ねぇ姿変えてー♪

のあたりは全然わからんwww。

♪愛ーしーてーとーいうー、明日かー探ーれー♪

のとこはあれですね。惣流・アスカ・ラングレーの韻を踏んでるというか、桑田佳祐ばりのラップみたいなダブルミーニングなんでしょうか。そういう意味で言えば、サビ冒頭のこの部分
♪Shooting For the Future Space♪〜
の部分も私にはこうとしか聞こえてません。


♪すっぴんのほうがーむっちゃすげーー♪


素早希愛ですっ!!

【7/16追記】

GTTF ファーストソング「Shooting for the future space」の歌詞を上げました!
YouTube

と合わせてよろしくおねがいします!

向+稲垣早希=ムカサキ!: 「Shooting for the future space」 歌詞

公式歌詞きました!。
I'm beauty crazy lady それすら抱えて 愛して どういう 明日か探れ
うーん。これはわからんかったわ。正確にいうなら
I'm a beautiful crazy lady
でしょうけど。beautyだと名詞、形容詞もあるけどそれは美容の。beauty clinicね。

まあまあ、JPOPですから、フィーリングでいいのです。そんなこといったら小室のてっちゃんなんかどえらいJPOP英語連発でえらいこってすからw。