gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

WONDER MUSIC SPECIALの告知Vがきてます。

みなさんこんにちは 恵比寿担当Pです
WONDER MUSIC出演者の桜 稲垣早希からメッセージが届きました

http://youtu.be/SS5Yguu2QlA

≪概要≫
『WONDER MUSIC SPECIAL』
日程:2011年8月10日(水)
開場:18:00 開演:19:00〜22:00
会場:恵比寿リキッドルーム
出演者:フットボールアワー【MC】/桜 稲垣早希/AFRA/音速ライン/かりゆし58/きゃりーぱみゅぱみゅ八木真澄(サバンナ)&なかやまきんに君/neeko/平野綾&斉藤慎二(ジャングルポケット)&渡辺直美/井上裕介NON STYLE)/椿鬼奴レイザーラモンRG/藤森慎吾withあやまんJAPAN etc
料金:¥4,500(前売り)/¥5,000(当日)※別途1ドリンク(¥500)掛かります。 

YOSHIMOTO WONDER CAMP: 桜 稲垣早希からメッセージが届きました!!

上の記述は8月のYOSHIMOTO WONDERLANDの出演に関してですね。
YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO 8/7-13開催 - gavangavanの日記
いまさらですがYOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO 続報。 - gavangavanの日記

早希ちゃんアスカコスでメッセージをくれていますのでリンクー。

しかし相変わらずカンペガン見!!。もう少しカメラ横に視線がいくようにカンペだしてもらうようにしたほうがいいですよね。なんとかならんのでしょうかw。
んでもってこの背景。障子のようにも見えますけど、どこなんでしょうね?東京で撮ったんじゃないかと思うんですけど、いつもの東京本社の学校内じゃないですよね、これ。

出演者に平野綾さんがいるのは早希ちゃん的にはテンションあがるんじゃないでしょうか。こないだのセンパイとあそぼうでも、はりけ〜んず前田さんが声優さんとよく飲んでいるというくだりで、なんと前田さんが碇シンジ役でも有名なあの緒方恵美さんに、早希ちゃんに直電してもらったとか!!。


早「シンジですっシンジ!もう素でシンジw

こんどはハルヒですがすでに共演済みでしたっけ?観に行かれる方はそのあたりも楽しみかと。

個人的にはぜひともあやまんJAPANに早希ちゃんをいじってほしいところですがwww。どうなるのか見物ですw。