gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

7/31(日)20:00より小室みつ子のGet Wildはゲスト鬼束ちひろ!!

みっこさん@のツイート。


鬼束ちひろ

きましたねー。全開のてっちゃんの放送から少し間が空きましたが、その間にテクノスクールとか生歌オーディションとかいろいろとご活躍のみっこさん、家出生放送もしばらくごぶさたか?とおもっていたら今朝朝はようにまたしてもゲリラ的にはじめていたもようで!!、あとでしっかり補完してやるっ。
タイムシフトは以下からどうぞ。
ちょっとだけ家でやってみる…かな? - 2011/07/26 22:10開始 - ニコニコ生放送

ということで次回は7/31(日)20:00開演です。鬼束さんはもちろんトリックの主題歌(月光、流星群他)でも有名な女性シンガー。私も初期のアルバムとベストはもっとります。昨今はいろいろとワイドショー的にもとりあげられていましたけど、それはともかく。ゲッワイは音楽をベースの話題にワイワイとやる、みっこさんの超フリーダムアワーでありますからwwそこはそれであります。どういう噛み合わせで話が展開するのか毎回興味津々であります。

ゲッワイといえば、毎回ラストにはゲストとみっこさんのセッションが楽しみの一つでありますが、今回はどうなるのかしらん?とか思って聞いてみたところ。

あらら。それは残念無念、というか、セッションで同じ曲を演奏するのが難しい、ということなのか、であればご本人同士の曲をそれぞれに演奏するのはありなのかもしれません。ゲッワイではやっぱり生演奏聞きたいですからね。なんとかなんとか実現していただけないかなーとかとかとか。

放送ページは以下からどうぞ。
小室みつ子のGet Wild ゲスト:鬼束ちひろ - 2011/07/31 20:00開始 - ニコニコ生放送