gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

だれか代わりに買ってきてエエエ。

【感謝】さっそく神降臨につきブツの入手の目処がつきました。ありがとうございます!(_o_)。

GTTFブログ。

(前略)
とりあえず、もう一度言いますとコミケに8月12日に僕として、稲垣はんとして、GTTFとして出展させてもらいます。東ブロックピ47−aです。

そこで売る物を発表させてもらいます。それは、僕の4コマの本稲垣はんの妖怪図鑑、そしてGTTFのラジオドラマCDです。今の時点ですらまだ実は確定ではなく、予定の段階なのですが。というのもいろいろバタバタしまして。もともと一緒の本として出そうとなってたのですが、それすらバタバタが足を止めさせる形になりました。まあとにかくなんとかリアルな予定になったのでそれを発表させてもらいました。今の所80%と言った所でしょうか。またなんとか確定になりましたらそれもここで書かせてもらいます。

ちなみに僕の本は表紙など合わせて28ページの製本された本、稲垣はんのはカラーコピーのトータル14ページの本です。それをセットで500円で売りたいと思ってます。まあ、安いと思うか高いと思うかはお任せします。とりあえず内容を読んでもらわないと悪口言われても仕方ないですので。お互い好きなジャンルの事をやらせてもらってますので、そのバイブレーションが伝わったら僕も稲垣はんも嬉しいのではないかなと思ってます。

そしてラジオドラマCDは、お互い書いた内容のラジオドラマを収録しようと思ってる段階です。それこそ何がどうなるか分かりませんが、まあ今言える事はこれくらいでしょうか。ちなみにこちらも値段は500円予定です。
(後略)

向+稲垣早希=ムカサキ!: コミケ情報解禁

激安ですっ!!!

なんであれ買いでしょうこれ。問題は夏コミなんていう死ににいくのかい?っていう場所に誰が行ってくれるのかってことですが、12日は私普通に勤務してますのでいけません!。

通販してくれーっ!

てかようけ数つくったのであれば大阪でも委託販売して欲しいもんですね。間違いなく売れます。売り切れます。てかコミケに行ける人は限られているので、12日に現場でとなると売れ残る可能性は大です。向さんに会えるという意味ではプレミアムでありますが(大阪だったらいってたわ)、それが可能かどうかということでは別問題ですからね。しかしほしいという人は全国に多数います間違いなく。しかも一発目ですし。早希ちゃんの妖怪イラストはこれまで単独で出版ベースに乗ったことはないですよね(いや載せちゃいけないとも言う←)。これは貴重ですから。

よしもとで売れ、という声もありますがどうなんでしょうか。よしもとが入ったらマージンその他で500円は絶対不可能でしょうし。
だいたい18禁だったらどーすんですかっ!!(違。

ラジオドラマCDのほうもどんな内容なのか、たぶんめっちゃ笑えるかシュールかどっちかでしょうが、映像なしで、ラジオドラマでどういう笑いをぶつけてくるのか非常に興味があります。映像がないだけに出オチというのはありませんが、うまく遮蔽されているので最後まで引っ張りまくる方法もありうるわけです。やっぱこれ早く聞きたいわ。

というわけでですね、

だれか買ってきててエエエエ
手数料くらい払いますからマジで。郵送でもいいす。是非是非よろしゅうお願いします。