gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ロケみつDVD第11巻ジャケ写きてました。

ロケみつ西日本横断DVD第11巻のジャケ写もいつの間にか来てました。10巻がなかなかの出来だったんですがロケみつ第10巻のジャケ写もきてます。続巻予約はじまってますがご本人は韓国ですと? - gavangavanの日記、今回はわりときょとんとした顔で写っています。この巻はあれですよ…。広島の悲劇が入っているはずです。副音声のゲストはまだ未定になっていますね。まもなく届く10巻のゲストはなんとあの神谷明さんです。いったいどういう話をすることになるのか、うまくトークを回せているのか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。まさか神谷さんにMC役やらせたのかw。あらゆる意味で怖いものみたさな10巻も楽しみですが、私は結局12巻までタワレコオンラインで注文しました。そのほうが安いし、予約特典の写真もついてるので。他の店舗の特典はよくわかってませんけど。続刊まだまだなわけですから安い方がいいとおもいますよ♪。


Amazon.co.jp: ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅11 カニの巻 [DVD]: 桜 稲垣早希: DVD