gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

10/20小室みつ子ライブ”Share My Place”@下北沢。

きました。みっこさん@がライブやります!


来る10月20日(木)に、久しぶりのLIVEをすることになりました。今回は、すべて自分で取り仕切る、こじんまりしたライブです。チケット予約受付も私自身が行います。不手際がありましたら、ご遠慮なくご指摘ください。どうぞよろしくお願いいたします。

(中略)

 場所はとても心地よい場所で、ゲストの大柴広巳さんはアコースティックギターで演奏されると思うので、アコースティック系中心のLIVEになりそうです。リズムぽいのも好きなのでやるとおもいますが。ちなみに大柴さんは大変若いです。でも実力は相当なもので、ギターもすばらしいし、作品もすばらしいです。是非若い才能に触れて欲しいと個人的に思っています。

 ※当日、ニコニコ生放送の「みこみこ&MSDちゃんねる」から、生放送も予定していますので、当日いらっしゃれない方にも楽しんでいただけると思います。

 生放送のURLが決定しましたら、またお知らせします。
 以上、どうぞよろしくお願いいたします。
 アットホームな場所なので、ゆったり楽しんでいただけたらと思います。お待ちしております。

突然ですがLIVEをします。 - 小室みつ子 趣味Blog ‐映画とか映画とか戯言とか ー

行きてぇ〜〜〜。でも平日。たぶんこの日は東京いけないなあ。そら覚悟をきめたらいけなくはないのだけど、そしたら泊まり確定だよねえ。うががが。

でも。さすがはニコ生主みっこさん。生放送があるんですね!!。あーこれはうれしい。こっちでコメ撃ちまくりますよかーちゃん!!

max60人の小さいライブ。これは貴重だ。思うのだけど、規模の大きなライブはお祭りだけど、息が聞こえるくらいの距離感でのライブってのは何にも代えがたい実体験なのよね。ニコ生ではまず味わえない、そこにいる感覚ってのは、芝居とか、園芸とか、もちろん音楽のライブにとっては重要だと思うのよね。

んでもって、なんかみっこさんみずからメールでチケ購入受付やってとかなにそれ!!!。ほとんどよしもとの5pu芸人のノリに近いんですがw、それもまたファンとアーティストの交流という意味では私最近非常にはまっておりまして、楽しい楽しい。いい企画だと思います。唯一問題があるとすれば、みっこさんだけにチケの発行管理だいじょぶすか???(違。いやまじで。まあちょっとくらい手違いがあってもダイジョブダイジョブ。現場でなんとかしましょ(おい)。

関東圏のみっこさんファンならびにFANKSのみなさま、これは是非是非いってみてくださいませ。