gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第5次エリ早希戦争。そしてライブで決着つけるだって?!

過去のエリ早希戦争関連記事はこちらから。
エリ早希大戦争継続中! - gavangavanの日記
エリ早希戦争続き。 - gavangavanの日記
第?次エリ早希戦争は早希ちゃんの電撃戦の勝利か。 - gavangavanの日記
第4次エリ早希戦争:早希被弾に丸1日気づかずでエリ勝利。 - gavangavanの日記


今日はピーチケです!

エリさんとおんなじ楽屋だけど、私の方が先の収録だから早く来ます。
今日のエリさんの衣装を発見!
これをガラスの仮面ばりの意地悪でズタボロにしとくと、エリさんは本番に出られない!
すると、
「困ったな〜小泉エリが出れないなんて。まいった…こんなとき誰か代わりにいないかな―」

そこへ私の登場
さりげなく廊下を通り、
「どうしたんですか?何か問題でも?」
「あ〜早希ちゃん、いいところに来た!エリちゃんの衣装がこんなにズタボロなんだ!」
「まぁひどい!一体誰が何のために〜☆でも、安心してください!私、日頃の練習でエリさんのセリフも頭に入っているんです!」
「そうなのか!稲垣くん!じゃあ君に任せよう!!」
「はい!私、皆さんのために頑張ります!!」

こうしてその日の収録は無事終わり、皆は稲垣に拍手喝采で幕を降ろした。
にしししし…
ってなる!

桜 稲垣早希のブログナイフ: おはよう!

ピーチケ収録の楽屋となれば、すわ開戦!という期待も高まる今日この頃ですが、これが昨日の早希ブログ。しかしその後エリちゃんのほうには反応がなく、あれ?今回は戦闘なしか?とおもっていたら、今日になってこれですよw。

否が妃ちゃんと
同じ楽屋。
どうせ
いたずらでもしてるんだろうと
楽屋を
みわたしてみる。
特に変わった様子もなく、
安心していたら…
(ーー;)
やったな!
否が妃!
否が妃は
いったい
なにをしたでしょう?

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ピーチケ!

第5次エリ早希戦争勃発!!
いったいなにやらかしたんだい?我らが女帝さまは。


やられた!
私の服の
ポケットすべてに
この紙が!
さて、
かわいい後輩に
どんなお礼を
しようかしら。
グハハハハハハ!

よしもと 小泉エリのミラクル場所: こたえあわせ!

たしかにズタボロwwww
今回も早希ちゃんのパンツァーブリッツ、電撃戦にて早希勝利の模様。このままでは終われないエリちゃんはどうするのか、とか思っていたらですねー。今日のチャッターボックスのEDトークにてこのようなやり取りが。


早「これは架空のはなしなんですけどー」
あ「あ、はい」
早「エリさんとイベントを」
あ「したいなー?」
早「するかもしれないなーっていう。めっちゃ架空の話なんですけど」
早「昨日飲んでた席でそんな話になって。決着をつけようじゃないかみたいな感じになって」
あ「あー、なんかVSな感じなんですか?
早「VSな感じでw。なんで、もしあったら是非来てください♪」
あ「以上架空な話でしたーw」

エリ早希ウォーズライブ!!!
これは期待ですっ!。単独より期待です(違。ここまで伏線張りまくってきてますからね、浅からぬ因縁のほうも積り積もっていますから、この際舞台上できっちり落とし前つけてもらったほうがいいでしょうw。

しかし。作家さんが早希単独の森さんだとすれば、こんなタイトルになるのかもしれません。

ダイナマイト エリ早希!!

いや知りませんけどwww。ダイナマイト関西や先日のダイナマイト岩橋のノリでやっていただいてもよいかと思いますがw。争いのあまりの低次元さに頭抱える気もしますが、いっそエリまき早希@祇園のときのようにハリセンで殴りあうのでも私は歓迎しますw。あれは単純に爆笑でしたからw(あーいう子どもっぽいノリ大好き)。

是非実現を待ちたいと思います♪。