gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

11/17がっき〜初のニコ生公式放送:倍プッシュ…ざわざわパラダイス…!!!に女帝様およびつぼみ登場。


ざわざわ・・・ざわざわ・・ざわ・・ざわ・・・

遂に、がっき〜の冠番組が圧倒的始動!!
がっき〜の圧倒的懇願により、な・ん・と・・・スペシャルゲスト 桜 稲垣早希が決定!!
さらに、よしもと発ガールズユニットつぼみから、りんご飴・福田多希子・福田麻貴の出演も決定!
こんな豪華な華やかな桜 稲垣早希軍団に対し、がっき〜軍団は・・・山田ひろあき・山口了(夕凪ロマネコンティ)・アキラ・カドマ(メルヘンロリータ)!!

この豪華ゲストに対して、がっき〜至福の生放送・・・・!!!

ざわざわ・・・ざわざわ・・ざわ・・ざわ・・・

倍プッシュ・・・ざわざわパラダイス・・・!! - 2011/11/17 22:00開始 - ニコニコ生放送

以前のエントリ9/30ニコ生もっと桜 稲垣早希にがっき〜団長登場! - gavangavanの日記でも触れましたが、ニコ生のよしよし動画内にて、私設つぼみ応援団長ことがっき〜の公式冠放送が正式に実現の運びとなりました。いままでもまだ最終決定前という前置き付きで予告はされていたのですが、昨夜のUST放送ざわざわゾーンにて、正式に告知がされましたUstream.tv: ユーザー inagakimasaaki: ざわざわゾーン…!! 11/02/11 08:43AM, 圧倒的感謝. コメディ。11/17(木曜)22:00からの放送です。どうやら毎週の定期放送らしい!!。これは快挙です!!

この中でがっき〜および作家のきたむーさんの会話で、いろいろと番組内容についての発言が。何人かの若手芸人さんが出演するのは、まあそらそうだろということにして(てか名前完全に忘れてる←)、とか書いてたらまだこのエントリ投稿してない時点当のがっき〜さんより以下のツイートが。


了くんとやまひろさんだけは覚えていました。ということで記載はしました(僕にむけられたツイートじゃないんですが^^;)

ということで。問題はつぼみメンバーがどうなるかです、ええそうにきまってます←。

まずがっき〜がR藤本さんの番組で優勝して冠番組の権利を獲得した段階で、出ますよと逆オファーを決めたタッキーこと福田多希子ちゃん@、さらにつぼみの実質的リーダー、まーぼうことマキヨの福田麻貴ちゃん@、さらに出れば数字が絶対取れると確信しているという(私もそう思う)、深夜のツイキャスいきなり130人同時視聴は伊達じゃない、りんご飴のまりこりんこと小寺真理ちゃん@と、ぐっさんこと山口綾子ちゃん@。つぼみからのこのメンバーが出演確定!!。

いやあこれだけ揃えるのはなかなか大変だったとおもいます。IGOさんの壁もありますからね、もちろん公式放送の看板は大きいのでしょうが、影になり日向になりさまざまなルートで働きかけをしたキタムーの努力の賜物でしょう。いやあがんばりました。(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ。

そしてそして。9月半ばには放送権取得していたにもかかわらず、まさにこのために17日までひっぱりつづけたといってもいい、我らが女帝こと早希ちゃんの出演も確定とのことです♪。
圧倒的おめでとう、がっき〜!!!
大丈夫だとは思っていたが、ついに実現した夢のコラボ。自分の冠番組にゲストとして呼べるというのはこれは嬉しいでしょう。ぜひとも自分の番組において散々にdisられていただきたいっ!!←

いやあ17日が本当に楽しみです。