gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

がっき〜団長がラフブロ始動。


皆さんこんにちはっ…!!
私はよしもとのモノマネ芸人がっき〜です!!
本名は稲垣昌秋です!!
売れてない方の稲垣と言われる、救えねえクズ芸人ですっ…!!
これからこのブログを通して、私がっき〜の活動を報告していくぜっ…!!
早速ですが、この度私がっき〜はよしよし動画で冠番組を持たせて頂くことになりましたっ・・・
11月17日(木)22時〜「倍プッシュ・・・ざわざわパラダイス…!!」
是非ご覧下さいっ・・・!!
番組の裏話や、企画の進行状況もこのブログを通して報告していきたいと思いますっ・・・!!
番組URLはこちら!!桜 稲垣早希さんもでるよ!!
なんという僥倖っ・・・!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv69350834?ref=ser
じゃあ今後とも宜しく頼むぜっ・・・!!
あとこれだけは言っておくっ・・・!!
コメント欄荒らしたらアウツ・・・!!

がっき~の「圧倒的ブログ…!!」: 漕ぎ出せ…!!ブログの大海へ…!!

ということで。ニコ生公式放送が決まって以来、いけいけな上調子で絶好調のがっき〜ですが、ラフブロも始動だそうです。何を書くんでしょうねw。ブログのネタも考えないといけないというのはなかなか大変だとおもいますが、ブログナイフのエントリにいちいち反応してエントリを上げて、それに我々がコメントするとなると、これはもう
圧倒的メタコメントシステム!
なんだかわけわかんないですけど。期待としては芸人さんやつぼみメンバーの写真が多数載ってこないかなーというのはありますよね。まあだまっててもアクセス数の伸びが変わりますので、誰の写真を掲載するかについてはセンシティブにどうぞw。

ブログってのはあんまり気張って始めると長続きしなくなるので、緩くやるのが一番というのが、私の結論でありますが、さてさてどういう感じになっていくやら、楽しみに見守っていこうと思います。